1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
両筑で飛ばせて貰いました
- 2008/10/05(Sun) -
081005☆r01 081005☆r02 081005☆r03
左:土曜の両築フライトの続きです。大分道を西進。「動物注意」の看板は伊達ではありません。
中:筑後川の広い河川敷にはグランドゴルフのコースなど。
右:原鶴温泉エリア。西側の草刈も、来週には完了でしょう。

081005☆r04 081005☆r05 081005☆r06
左:北Mさんのテイクオフ。修正がうまいよねー。
中:風イマイチですが、飛んでみました。
右:足で追っております^^。

081005☆r07 081005☆r08 081005☆r09
左:堤防内から離陸しました。河川側でも低空で飛ぶと迷惑になりますので注意しましょう。
中:さて、HELIXのペラ用ステッカーの予備を入手しました。
右:これ以外にも、「ROTAX」や「Red Bull」も今回手にはいりました。

081005☆r10 081005☆r11 081005☆r12
左:貼るのがモッタイナイので、どんな雰囲気なのかテストしてみた。
中:なるほど・・・こんな感じね。
右:なかなか、イイんじゃなーい?

081005☆r13 081005☆r14 081005☆r15
左:さて、怪鳥の車は、もうステッカーでギッシリ・・・。
中:歴代の佐賀バルーンとか迫力ですね。
右:か・・・完全に負けたな^^;。

081005☆r19 081005☆r21 081005☆r22
左:本日のエリア遠景。
中:周辺の草刈も済めば、相当広いです。
右:今回気がついたのは、側水路のようなのは、用水路の出水口ですね。

081005☆r23 081005☆r24 081005☆r29
左:逆光で飛ぶと、なんだか頭がボンヤリしてきてしまいます。
中:北Mさん、最近「見せる飛び」をするようになりましたね。
右:そう、珍しい黄色のデザイアも飛んでいます。

秋の夕暮れが似合う、両筑エリアなのでした。
この記事のURL | フライト状況 | CM(4) | ▲ top
<<何見てるにゃ? | メイン | 両筑エリアで夕暮れまで・・・>>
コメント


こんばんは
このあたりはどんな動物が出てくるんですか?
広~ぃ原っぱに ステッカーの貼ってある車が停まってると…。 上空には 楽しげな モーパラさん達が 
風にのって 飛んでるんですね♪ (*^_^*)
2008/10/06 23:21  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

大自然です^^
ゆみりんさん、どうもです^^。
 このあたりは、ウサギに狸・キツネなど・・・もちろん猪や鹿も出てきます。
 また、筑後川の河原はどこまでも延々と広く、本当に尽きないです。
2008/10/07 03:01  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


私はこの写真の場所の地元民です。
たまたまヒットしたので、書き込みをさせてもらいました。
「堤防に沿って、超低空飛行で飛ぶのが、快感」とか書かれてあるので。

私のように近所に住むものにとって、どれだけ迷惑音になっていることか、代表者の方、指導員はその辺のところをお忘れにならないように。
暴走族がオートバイで土手を爆走しているのと、なんら変わりはありませんから。

飛んでるだけで、それだけで爆音を撒き散らしていらっしゃることを、お忘れなく。
2010/03/10 23:09  | URL | 地元民 #-[ 編集] |  ▲ top

書き込み有難うございます
地元民さま
ご指摘有難うございました。
両筑で飛んでいる方々に連絡致します。
音の問題でご迷惑をかけ申し訳ありません。

言い訳になりますが、私は大分から埼玉に転勤しはや一年。
両筑には大分時代に、数回飛びに行きましたが、もう九州に行く事もありません。
ただし記事内に不適切な表現がありましたので、訂正しお詫び申し上げます。
2010/03/11 06:46  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
