1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モリコロパーク
- 2011/11/27(Sun) -
111127☆a00
きょう日曜日は愛・地球博の跡地のモリコロパークにやってきました。

111127☆a01 111127☆a02 111127☆a03
ここは自宅から近いのです。リニモも走ってますね^^;

111127☆a04 111127☆a05 111127☆a06
左:児童館などはまだ営業してます。
中:愛知県立大学。この角度から見るのは初めて。
右:瀬戸デジタルタワー。中部圏の地デジ放送はここから発信しているのだ。

111127☆a07 111127☆a08 111127☆a09
ここが依頼された撮影ポイントですが、何せ住宅が多すぎるー^^;

111127☆a10 111127☆a11 111127☆a12
もう一度モリコロパークに戻ります。

111127☆a13 111127☆a14 111127☆a15
ずいぶん紅葉してますね。池の奥には例の「サツキとメイの家」があるのだ。

111127☆a16 111127☆a17 111127☆a18
離陸地点は公園と無関係の広場です。

111127☆a19 111127☆a20 111127☆a21
公園を地上撮影してたら、突然女の子に「さっき飛んでいたでしょう」と言われた。
よく判ったなー。なぜか記念に女の子から「幸せトンボ」を貰う。
・・・ま女の子と言っても明らかに年季がはいってましたがね^^;

111127☆a22 111127☆a23 111127☆a24
来週一週間は、娘1号は「東京モーターショウ」のブースでご案内係りをするのだとか。
見かけたら何か特典があるかも。ま、粗品の体温計程度でしょうケド^^;
なぜかアホづらして鼻クソをほじるのだった^^;
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<リコイルスターター | メイン | 中京大学アルティメット部 >>
コメント

アホづらして鼻クソをほじるのだった
この写真見たら

あとで。。 きっちり おしおきされるんとちゃう?

やばいど・・・・
2011/11/27 19:24  | URL | ぶんぶん #-[ 編集] |  ▲ top

ワハハ・・・^^
ぶんぶんさん、よく見てますねー^^。
しかしアホづらなのは、本当なので仕方ない。
こんな子がショウで接客するとは、
よほど人材不足なんでしょうね^^;
2011/11/27 23:13  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
