1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トサカ族の出現^^;
- 2011/11/15(Tue) -
111115a☆00
ピーター・アレンとブラーの風力発電所で飛びました。風車がある・・・ってことは風が強い場所なんですが、
この日は晴天で、まったくの無風^^。

111115a☆01 111115a☆02 111115a☆03
左:トサカ族の好物は、なんと牛乳なんですね。運動しているときは乳製品がタンパク補給になってよろしい^^。
中:ウイングはエアウエーブの「コブラ」カラーリングもすっきりしていいですね。南オーストラリアで生産している。
右:パイロットのピーター・アレンのユニットはニルバナの「インスティクト」実にシャープなユニットでありました。
この記事のURL | フライト状況 | CM(0) | ▲ top
<<そうはヤスヤスとは(そにょ2^^) | メイン | 年賀欠礼について>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
