1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野洲インターナショナル・チーム
- 2011/11/13(Sun) -
111113☆a00
きょう日曜日は滋賀県の野洲エリアにお邪魔しました。

111113☆a01 111113☆a02 111113☆a03
左:久しぶりの近江富士、形がキリリとしていいですね。
中:特攻隊長とアーミーさんのパーカーの刺繍もなかなかキマッテいる^^。
右:これは何かと尋ねたら?一脚を刺すホルダーですって。

111113☆a04 111113☆a05 111113☆a06
左:草が濡れていようとも、まず一発飛ばなくては話になりません。
中:ここではポリーニが大流行して、だんだん機材が変わってきています。
右:一脚で撮影する方法について、話しているところです。


一脚撮影技術講座

111113☆a07 111113☆a08 111113☆a09
左:ヴァイパー3は、インテーク部分をマイラーで補強されているのだ。
中:同じく背中を補強している黄門チャマ^^。
右:なんとガードをトンカチで修理するの図。


ガードトンカチ作業

111113☆a10 111113☆a11 111113☆a12
左:どこかで見たなー、と思えば愛知県は知多半島からSwdさんでした。
中:何せ琵琶湖から吹く風が実に安定していていい。
右:きょうは11月とは思えないほど暖かく、風も弱いいちにちでした。

111113☆a13 111113☆a14 111113☆a15
左:それではせっかくですから、飛んでみます。久々の琵琶湖ですね。
中:こんな季節でもウェイクボードをやっている。
右:ヨットも停泊していて、ほとんど海とかわりません。

111113☆a16 111113☆a17 111113☆a18
左:赤いキャノピーとすれ違う。
中:日野川でしたっけ。このすぐ上流部がエリアです。
右:これはもともとトライク用のエンジンをモーパラ用に転用したのだとか。

111113☆a19 111113☆a20 111113☆a21
左:ここにもC-Maxユーザーがおりました。何と愛知県から「しゃも君」です。
中:黄門チャマはミニプレーンのパーツでポリーニを組んだという自作派。
右:黄門チャマは御老公なので、兜と手甲は家臣が手許まで用意されるのだ。

111113☆a22 111113☆a23 111113☆a24
左:2機で組みフライトします。
中:国際チームによる最新機材の検討会。
右:本日のメンバー集合するの図。

111113☆a25 111113☆a26 111113☆a27
左:これも国際チームによるユニットの品評会。
中:特攻隊長はメスであればワンコでもいいのです^^。
右:パンダはニンゲンのメスの方がよかったりする^^;ワンコはエンジェルちゃん。

111113☆a28 111113☆a29 111113☆a30
左:やっぱりエンジェルちゃんがいちばんだったりする。やはり動物同士かな^^;
中:アーミーさん、わざわざ九州大分からお疲れさまでした。しかしたくさん飛べてよかったですね^^。
右:最後になりましたが、特攻隊長の特製オートクルーズコントローラーを公開しておきます。


2機おっとっと着地


mini2ランディング


りり-く


技でクロス離陸


特攻隊長スラローム


特攻隊長着地


特攻隊長離陸
この記事のURL | フライト状況 | CM(0) | ▲ top
<<年賀欠礼について | メイン | 須賀瀬エリアに参上^^>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
