1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
翔子ちゃんも中部空港で^^
- 2008/10/02(Thu) -
081002☆x01 081002☆x02 081002☆x03
L:アイドルタレントの「浜田翔子」チャンのブログに、中部国際空港の記事がありました。
ブログ「浜田翔子のストロベリーショーコケーキ」はこちらから。
C:そうそう、手荷物検査室を通過して、搭乗ゲートまでの間にある、このマッサージチェア・・・時間にちょっと余裕がある時など最高なんですよね。前回パンダもやりました^^。
R:飛行機の発着を眺めながらのマッサージ。陽当たりもいいし、眠くなりますよね^^。

081002☆x04 081002☆x05 081002☆x06
L:飲み物を飲みながら・・・忙しい中、至福のひとときでしょうね^^。
C:どうやら、名古屋名物「天むす」も食べたようですね。有り難い事^^。
R:華やかなタレントさんも、実際には移動も多く疲れるでしょうね。お疲れさまでございます。

081002☆x07 081002☆x08 081002☆x09
左:以下は、パンダ撮影写真から。このスロープの左手、女の子が指さす方向にマッサージチェアのコーナー有り。
中:翔子チャン撮影と同様に、飛行場が必ず逆光になってしまう。
右:しかも、建物の梁が写ってしまうんだよね。

081002☆x10 081002☆x11 081002☆x12
左:搭乗ゲートの状況。
中:自分の乗り込む飛行機を撮影。
右:夕方のフライトは雲の上。丁度こんな風に飛んでいったのでしょうね。
この記事のURL | 観光・鉄道 | CM(6) | ▲ top
<<両筑エリアで夕暮れまで・・・ | メイン | 久住は秋の風でした^^>>
コメント

中部空港といえば今F1マシンが続々と到着してるらしいですね!
2008/10/02 22:08  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top



こんばんは
体験ジムのマッサージ機は 足ばさみがとても痛かったですが、これはソフトのようですね♪
翼と夕空♪ ゎ~ぁ すてき。
(*^_^*) 


2008/10/03 00:25  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

便利な空港
ももえもんさん、秋もたけなわですね^^。
鈴鹿F1の参加マシン到着ですね。いよいよ雰囲気が盛り上がってくる頃です♪

ゆみりんさん、どうもです^^。
足はさみは、結構効きますね。ちょっと空いた時間に気軽に出来るのがよろしいです。
2008/10/03 10:43  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


最近は、空港にもマッサージチェアーがあるんですね~
良いですね~
うーーん、飛行機には何年前に乗ったのか。。。^^
2008/10/03 21:40  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、まいど~!v-291

ハマショウ、最近はTVにもよく出て頑張ってますね♪v-352
中川のしょこたんと、Wしょうこで応援してます!v-344
2008/10/04 16:08  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

翔子チャンを応援しましょうこ^^。
くまさこさん、どうもです。
クイックマッサージより気兼ねなく、時間もいつでもOKで、お手軽なんですね^^。

Marcyさん、毎度です^^。
ハマショーと、妹のハマコーもアイドルタレントです。中川しょこたんに続け・・・と応援したいですね^^。
2008/10/04 22:22  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
