1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
立田・ザ・トライクディ
- 2011/10/16(Sun) -
111016☆a00
きょう日曜日の立田エリアは、朝方までの雨もあがり秋晴れ晴天。トライクも複数機いると活気があります。

111016☆a01 111016☆a02 111016☆a03
左:ホンマック機も毎度の牽引スタイル。これも定番となりましたね^^。
中:お天気もよろしいし、お客さんもあればエリアも活気づく訳です。
右:白の4枚ペラが爽やかな秋の光線に反射する。よい季節です。


トライクローパス

111016☆a04 111016☆a05 111016☆a06
左:幼稚園生でも興味シンシン。やはり乗り物が好きなんですね^^。
中:それではちょいとタキシングで雰囲気だけ味わってきまーす。まるで運動会のビデオ撮影^^。
右:楽しい・・・というか全然こわがりません。将来もたのもしいですね^^。


トライクタンデム着地

111016☆a07 111016☆a08 111016☆a09
左:どうやら飛び物にやみつきになりそうな気配です。将来はフライヤーかパイロットか?
中:私もちょいと雰囲気を味わってきまーす^^。
右:エアボーン・・・鳥の骨みたいな軽量フレームの意味でしょうかね?


トライク離陸2機

111016☆a10 111016☆a11 111016☆a12
左:なんだかとても楽しい雰囲気・・・やはりエリアはこうでなくちゃなりません。
中:ブラックデビル・・・そうこれがフライトネームでした。訳せば黒悪魔もしくはパラエンジンの名前。
右:席をはずす時は、こうしてウイングを下ろしておくに限ります。

111016☆a13 111016☆a14 111016☆a15
左:計器類もいろいろ凝ってつければ楽しいし、実際必要であります。
中:SOLEXの水冷2気筒2サイクルエンジンですが、プラグは4本付けてます。
右:まさに快晴。定置式の吹流しも新しいものに付け替え、いい感じです。

111016☆a16 111016☆a17 111016☆a18
左:チョイ飛びしてみました。自分の影が真下に来る時刻・・・最近珍しいですね。
中:なんと下流の河川敷でポニーの放し飼いをしておりました。近くのお百姓さんらしい。
右:こういう平野はホントうらやましい限りの土地です。


パンダ離陸(Kbysさん撮影)自分で自分の離陸は撮れないだけに貴重です。ありがとうございました。

111016☆a19 111016☆a20 111016☆a21
左:きのうの大雨でぬかるんでいる場所が多く、パンダも朝イチではまって救出してもらったのでありました^^;
中:S村さん、中古のウィスパーですが、物は綺麗で正解です。
右:エンジンを担いで体感テストをします。こういうことも大事ですね^^。


地上エンジンテスト

111016☆a22 111016☆a23 111016☆a24
左:営業車なのでLPGが燃料です。パワーはほとんどガソリンと見劣りしないとか。
中:エンジンを綺麗にメンテナンス・・・人柄が現れます。
右:きょうはエリアにホンマックさんとこのダックスがお供にきました。

111016☆a25 111016☆a26 111016☆a27
左:ウイングの下が大好きなんですが、ご主人さまにダッコされるとこれまた満足してます。
中:家に戻ればパンダJrがバイクを見せに来ていた。
右:1400ccって普通車より巨大じゃないですか。こんなにも必要あるのでせうか?


バイクスタート

111016☆a28 111016☆a29 111016☆a30
左:まぁ、事故なく怪我なく安全に乗ってほしいものです。
中:立田エリア近くの集落の地猫さんたち。しっぽが異常にフサフサしているのだ。
右:ウチの飼い猫の「カイ」ほんとに無愛想ですみません^^;
この記事のURL | フライト状況 | CM(4) | ▲ top
<<大阪芸大に入学^^; | メイン | ごんぎつねの里>>
コメント

こんにちは
広々とした 立田の大地から 秋空に向って ふんわりと♪ 心地よさげですね♪

お散歩する猫、海ちゃん 可愛いにゃ♪

(*^_^*)ノ
2011/10/19 17:12  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

最高の秋です^^
ゆみりんさん、こんにちは~^^。
やはり秋が最高です。暑くなく寒くなく。
地元の猫はまだ子猫なのか、人懐こくてなにか興味シンシン・・・って感じでした^^。
2011/10/20 19:42  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


久しぶりにパンダさんのテイクオフ見ました。
相変わらず私と同じで上手ですね。

2011/10/25 23:16  | URL | 謙信 #-[ 編集] |  ▲ top

よりかかりテイクオフ
謙信さん、ご無沙汰してます^^。
自分の離陸スタイル・・・もうちょっと走ればいいのに、なかなか直りません^^;。
これから空気も澄んで浮きもいいし、よい季節ですね^^。
2011/10/26 06:46  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
