1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
知多スカイチーム訪問・・・の巻^^
- 2011/09/10(Sat) -
110910☆a00
きょう土曜日は知多スカイチームのエリアを訪問しました。知多半島にあって、海が程近いです。
ブログでは、「スカイターマンさん」のところになります。

110910☆a01 110910☆a02 110910☆a03
左:知多半島道路をひたすら南下するのだ。高速網は整備され、実に快適にいける。
中:途中のSAでは、名物の「南知多のえびせん」も売っている。たいていは試食もできるのだ。お土産としては軽くて喜ばれる。必ず食べてもらえるのがいいのだ。
右:久米エリアに到着。遊休地をお借りしており、ずいぶん広いのだ。

110910☆a04 110910☆a05 110910☆a06
左:一発飛ばせていただきました。充分すぎる広さです。
中:まわりは一面のたんぼでして、少し高台にあるので、飛べばすぐ高度が稼げるのです。
右:知多半島ですから、海はすぐ近くですね。もう超安定の海風がはいってきてます。

110910☆a07 110910☆a08 110910☆a09
左:台風過ぎて空気が澄み切っていると思いきや、チョイと霞んでおりますのだ。
中:広いし、際まで走れば必ず浮くので安心であります。
右:ランディングも超安定ですね^^。

110910☆a10 110910☆a11 110910☆a12
左:次々に降りてきます。
中:沖のむこうは中部セントレア空港。
右:やはり海の近くは景色がよろしいですね。

110910☆a13 110910☆a14 110910☆a15
左:知多半島にはため池が多く点在しております。
中:草刈機の刃をみんなで交換しております。
右:昼食はコンビニ弁当ですが、アウトドアで食べればこれがまた美味しいのだ^^。

110910☆a16 110910☆a17 110910☆a18
左:帰りも高速走行であるが、夏の名残の雲がくっきりであった。
中:SAも椰子の木で南国風情であった。
右:刈谷ハイウエイオアシスを見ながら帰る。なぜか観覧車まである余裕の施設なのであった。
この記事のURL | フライト状況 | CM(0) | ▲ top
<<立田エリア曇り後晴れ | メイン | ようやく台風一過>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
