1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久住牧草地&温泉&芝生
- 2008/09/28(Sun) -
080928☆a01 080928☆a02 080928☆a03
左:きょう日曜早朝の飯田高原を行きます。九重硫黄岳の噴煙がモウモウと・・・しかし北海道的な風景。
中:牧場・採草地のオーナー様の牛舎になります。きょうはまた新しい採草地をお借りします。
右:久住連山を見渡す、丘の上。素晴らしい風景。

080928☆a04 080928☆a05 080928☆a06
左:いつものようにアミ機が一番手。
中:なかなか楽しい、サーマル&リッジがてんこ盛り^^。ヒャッホーなフライトです^^。
右:弟子のクレーンM氏も、お師匠に続け・・・とテイクオフ。

080928☆a07 080928☆a08 080928☆a09
左:ここが、今回のエリアですね。
中:ここ以降は、アミ機撮影の久住連山。
右:山頂には、お釜が鎮座しているのですね。

080928☆a10 080928☆a11 080928☆a12
左:荒々しく、地球上の光景からかけ離れた感があります。
中:登山者が喜んで手を振ってくれます。
右:まだまだグリーンの山頂も、短い夏を終え急速な秋から冬模様に移ろいでいきます。

080928☆a13 080928☆a14 080928☆a15
左:賽の河原、寒の地獄とも呼ばれる硫黄岳の噴煙。まさに活火山の様相なり。
中:クレーンM機発見。原生林の中を飛んでおります。民家ゼロ。
右:自分の覚えのため、L170×W25ですな。

080928☆a16 080928☆a17 080928☆a18
左:hitomiちゃん登場。だんだんお姉さんらしくなりますね。
中:ピンキーちゃんに、絵日記の説明ちゅう。
右:お次はユニット体験。

080928☆a19 080928☆a20 080928☆a21
左:ランディングスポットは広いと言えども、丘陵地のトップにて、風の状況がなかなか難しいのです。
中:鴨さん、やっとスランプから脱出。しっかり飛んでいました。
右:先日の地ビール園まで、やってきました。さすがに人が少ない。

080928☆a22 080928☆a23 080928☆a24
左:パンダの離陸状況を撮してもらいました。
中:雨が降り出してから、バルさん登場。
右:さて、雨しのぎに露天風呂に来てみました。三愛高原ホテル。

080928☆a25 080928☆a26 080928☆a27
左:宿の前が最高に綺麗な芝生で、ここの使用許可をいただきました^^。
中:バル機、続いてアミ機が離陸。到着後5分で離陸完了。燃料いれっぱなし、キャノピーはそのまま車に積んであるダケ。
右:ホテルの写真も撮りましょう、そうしましょう。

080928☆a28 080928☆a29 080928☆a30
左:手入れされた綺麗な広い芝生で、素晴らしい場所です。
中:ホテルのサンプル画像はこんなのはいかがでしょう。郵便でホテルにお礼状と共に送ります。
右:ここは本日ラッキーにもお借り出来ました。またぜひ飛びに行きたいですね。最高の場所でした。
この記事のURL | エリア情報 | CM(2) | ▲ top
<<由布岳の上(アーミーさん写真) | メイン | 由布岳&USAだぶる^^>>
コメント
秋が 近くに!
山の季節に なってきましたね~!今度は頂上で温泉浸かりましょう!
2008/09/29 02:16  | URL | バル #-[ 編集] |  ▲ top

涼しいです!
バルたん、昨日は雨連れてきたね^^。
高原は涼しくて、今年は初のフライトスーツでした。頂上の温泉いいかも。もちろんパラで登山ですね^^。
2008/09/29 03:32  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
