1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よさこい・よさみ^^
- 2011/08/28(Sun) -
110828☆a00
たんぼアートの季節。しかしこれこそ上空から見ないとよくわかりませんよね。

110828☆a01 110828☆a02 110828☆a03
左:よさみ送信所記念館にまずはおトイレ拝借などいたし候。
中:パラクルーピエロに貼ってある写真より。テレビレポーターさんでした。
右:先ほどのよさみ送信所を上空から確認しに行きました。

110828☆a04 110828☆a05 110828☆a06
左:よさみエリア農園の管理人でもあるヒポポタマスさん。
中:Maruさんが本日は冷麦パーティーにしよう・・・という事で。ゴチになります^^。
右:エリアで食べれば何でもうまいのだ。

110828☆a07 110828☆a08 110828☆a09
左:実は隠し味に自家製のカボスを絞ってみたのだ。
中:これがまた味がかわって何ともぜいたくな雰囲気。
右:これまた例のエンジン付きスクーターで遊ぶ。なぜか数字を名前につけるらしくムシナントカと呼ばれていた方。

110828☆a10 110828☆a11 110828☆a12
左:草刈もすれば農業用水で機械も洗う。何せ用水料金を払っているからね。
中:エリアから離陸してもローパスしほうだいなのだ。
右:いくら超低空でも問題なし。

110828☆a13 110828☆a14 110828☆a15
左:じゃマッハでいきますよん^^。
中:ライズアップは良かったのです。少し振られたかな。
右:止まったのは良いのですが、あおられてカメさん状態でした。残念。

110828☆a16 110828☆a17 110828☆a18
左:このペラ1100のシモニーニですが、25kgと超軽量に仕上がりました。パワーも充分。
中:GTで飛ぶムシさん(名前覚えなきゃね^^;)
(追加)そうそう確か「ジョッキーさん」と呼ばれていたはず。
右:Maruさんは結局最後まで超低空マニアなのでした。
この記事のURL | エリア情報 | CM(6) | ▲ top
<<台風のち晴天ならず^^; | メイン | 久々の立田エリアです^^>>
コメント

かわいい~~(・∀・)
2011/08/28 20:29  | URL | ruka #-[ 編集] |  ▲ top

たんぼあーと
rukaさん、毎度ですー^^。
よくみりゃ、うさぎ、キリンの親子、パンダですねぇ。
農家の方が絵になるように刈り取ったわけですが、
何となく子どもが描いた絵のような雰囲気ですね^^。
2011/08/29 05:45  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コンチハ!
やっと パンダさん復活の兆しが 顕著になってきましたね。私のほうも 連休以来 どうにか復活調になりました。
佐土原、原鶴、昨日は新宮と大変忙しくなってきましたよ!
余生を おおいにたのしみます。
頑張ろう!日本?
2011/08/29 06:34  | URL | AO #-[ 編集] |  ▲ top

飛びたかったエリア
AOさん、毎度ですー^^。
いろんなエリアで飛んでいるようで、何よりです^^。
新宮・・・いっぺん飛んでみたかったなぁ・・・。
パラも引退したわけじゃありませんので、ボチボチ地元飛びしていきますねー^^。
2011/08/29 18:45  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、こんにちは!v-291

たんぼアート、可愛いですね♪v-353
そして、レポーターさんも!v-344

秋が近づいて、いい季節がやってきました...。
お空は風が気持ちいいでしょう♪v-218

立田エリアのレンコン畑も、めっちゃ綺麗ですね!!v-290
2011/08/30 16:59  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

秋にかけていい季節^^
Marcyさん、どうもですー^^。
たんぼアートこそパラフライヤーの特権ですね。
ゆっくり低空で飛べるので、じっくり撮影できる訳です。
レポーターさんはいつのどこのTV局なのかな?
今後も取材はあると思います。
これから飛ぶにはいい季節であります^^。
2011/08/30 19:08  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
