1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の立田エリアです^^
- 2011/08/27(Sat) -
110827☆a00
久々に木曽川河川敷です。葛木には今でも県営の渡船があり、対岸まで渡してくれます。多度山には雲がかかる。

110827☆a01 110827☆a02 110827☆a03
愛西市(旧立田村)は、蓮根=レンコンの産地で、こうした花ハスも多く栽培されております。ミツバチがハス蜜を集めに来てますね。

110827☆a04 110827☆a05 110827☆a06
左:雲が多いが晴れるという。風は穏やかそのもの。東海スカイクラブのエリアです。
中:まずは1本飛ばせてもらいました。サーマルも弱くて結構^^。
右:雨が続いたので、木曽川も茶色。右は長良川。

110827☆a07 110827☆a08 110827☆a09
左:燃料系を緊急修理したばかりなので、エリア付近をチョイ飛びのみでした。
中:ホーマックさんはいつもの牽引スタイルで。
右:機体とウイングをうまくまとめていますよね。

110827☆a10 110827☆a11 110827☆a12
左:倉庫格納する・・・というので、拝見しに付いていく。
中:バックで出し入れするだけ。これは楽勝です^^。
右:例の草刈マシンも置いてありました。トラックを一台まるごと使って改造するという・・・まぁ何とも贅沢な。

110827☆a13 110827☆a14 110827☆a15
左:倉庫にはドラム缶の焼肉セットなど。これがあれば20人前はいっぺんにOKですね^^。
中:もう一機ホンマック号も格納されている。倉庫環境としては余裕だしエリアに近くいうことなし。
右:そんな訳で、この土地と倉庫のオーナーでもある「喫茶あかり」で毎度のモーニング兼ランチなのでした^^。
この記事のURL | フライト状況 | CM(0) | ▲ top
<<よさこい・よさみ^^ | メイン | 雨の3日も降ればよい・・・^^;>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
