1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よさみエリア訪問
- 2011/08/15(Mon) -
110815☆a00
パラクルーピエロの依佐美エリアを訪問しました。田圃の真ん中にあり、よい環境です。

110815☆a01 110815☆a02 110815☆a03
左:伊勢湾岸自動車道を驀進する。空いてて快適なのだ。
中:田圃の真ん中にクラブハウスがあり、うらやましい雰囲気なのだ。
右:カメ先生登場。お久しぶりです^^。

110815☆a04 110815☆a05 110815☆a06
左:農地を借りているので、自由なのだ。
中:ゴーヤや朝顔・胡瓜など栽培して日陰をつくり収穫もして楽しむ。
右:いろんな種類のが成っている。いいねぇ。

110815☆a07 110815☆a08 110815☆a09
左:場所は愛知県の刈谷市になります。
中:メンバーの写真など飾られている。
右:女性メンバーもいるのだ。

110815☆a10 110815☆a11 110815☆a12
左:タウンエースフルフラット版だが若干倒せばスッポリ収納できる。これからいろいろ工夫してみます。
中:依佐美(よさみ)エリアといいます。
右:離着陸地点は広い田畑の借地。じゅうぶんな広さであります。まわりに何も無いから気がねいりません。

110815☆a13 110815☆a14 110815☆a15
左:お言葉に甘えて一本飛ばせてもらいました。久々の空中散歩。
中:エリアはまさに田圃の中ですね。
右:近くに依佐美送信所の記念館と公園があります。

110815☆a99
記念公園である、フローラルガーデンよさみのトップページには、何とモーパラの写真入り。地域に喜んでもらっている証拠ですね^^。
フローラルガーデンよさみのホームページはこちらから

110815☆a91 110815☆a92 110815☆a93
左:その昔の依佐美送信所は高さ250mの鉄塔8基で巨大なものであった。
中:今は解体され記念館と基部遺跡だけ残っている。
右:送信所も一部だけ残っているのだ。

110815☆a16 110815☆a17 110815☆a18
カメ仙人のパラ車も工夫されていて、ユニットを引き出しのようにスライドして出し入れするのだ。
実際に机の引き出しの金具をそのまま使っているのが楽しい^^。

110815☆a19 110815☆a20 110815☆a21
左:家に戻れば猫を洗濯するという。風呂前の猫状況。
中:シャンプー後の濡れ猫状況。
右:何度も丹念にペロペロするのだ。

110815☆a22 110815☆a23 110815☆a24
左:お盆なので、親戚で集まって会食などいたす。
中:ここは新しい道の駅「瀬戸しなの 」
右:なんだかお客さんもイッパイでした。

この記事のURL | エリア情報 | CM(6) | ▲ top
<<雨の3日も降ればよい・・・^^; | メイン | カイ軍と空軍^^>>
コメント
あ~(´Д`;)
サラリ~マンは、良いよな~
100%の休日が有って

(つ□`。)゜゜
2011/08/15 21:46  | URL | きんちゃん #uVLJFLuo[ 編集] |  ▲ top

お盆モード全開^^
きんちゃん工場は、年中無休稼動ですね^^。
当方のんびりお盆モードです。
高速は超渋滞なので、近場移動のみですわ^^;
2011/08/16 13:45  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


こんにちは

お空からの風景☆.。.:*・゜
ひろびろとして 気持ち良さそうですね♪

カイちゃんも 冷たいお水を浴びて心地よさそう♪

暑さも 暫し忘れそうな 楽しい時間♪

いいないいなっ!

(*^_^*)ノ

2011/08/17 17:45  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

広さでプレッシャー無用
ゆみりんさん、どうもですー^^。
広々とした場所では、飛んでいて気持ちがいいです。
また、もし万が一のことを考えても安心なのです。
猫は風呂嫌いですが、タマには洗濯しなきゃなりませんね^^。
2011/08/18 04:51  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


空飛ぶがん患者です このまえ失敗しなければ今回お会いできたのに残念です パンダさんのエリアの紹介は分かりやすいです。見習わなくっちゃ
2011/08/18 11:03  | URL | jaiv #-[ 編集] |  ▲ top

なぜか元気なフライヤー
jaivさん、いらっしゃいませ~^^。
なぜでしょう。空飛びの患者さんは、なぜか健常者よりタフで活発に動いているように思います。
また、つたない当ブログを誉めていただき光栄です^^。
近々エリアに出向きますので、その時はぜひ一緒に飛びましょう。
2011/08/18 19:31  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
