1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに新エンジン購入!
- 2011/08/12(Fri) -
110812a☆00
ははは、期待させてごめんちゃい^^;新エンジン・・・といっても草刈り機でした^^;
始動が容易だし、軽くていいですね^^。
スロットルワイヤーが短めなのか、アイドリングがちと高いんだよなぁ。

110812a☆01 110812a☆02 110812a☆03
さて、瀬戸デジタルタワーにきてみました。展望台施設がないのが残念。デジタルリサーチパークセンターなどのスタジオ施設があるのみ。

110812a☆04 110812a☆05 110812a☆06
このデジタルタワー近くで埋め立てをしている場所あり。ここなら充分飛べそうですね。ただし出入り口は地元じゃないとちょっとわかりづらい場所です。
この記事のURL | 機材・アイデアなど | CM(4) | ▲ top
<<カイ軍と空軍^^ | メイン | クリアなビルヂング^^>>
コメント

こんばんは

横にならんでる三輪車も 可愛いです♪
ここは 幼稚園でしょか。

(*^。^*)
2011/08/12 19:49  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

将来トライク(3輪)ライダー?
さすが、ゆみりんさん、よく見てますねー^^
揃いの3輪車は、そのとおり保育園です。これだけ台数があっても、外遊びの時間は人気絶大で取り合いになってしまうんですよねー^^;
2011/08/13 05:22  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、おはようございます!v-291

デジタルタワー、高いですね~!!v-19
100mくらいあるのかな??

瀬戸って、四国じゃないですよね?!v-219
愛知の瀬戸市かな!?v-290
2011/08/13 06:53  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

地デジ発進^^
Marcyさん、それが予想外に高さがあります。
塔の高さは245mなんですよ。それと瀬戸市は愛知県の尾張瀬戸。
名古屋を含む東海3県の愛知・岐阜・三重をカバーするには、こんな規模になるんですねぇ。
標高自体がEL108mありますので、地上デジタルテレビ放送がまんべんなく行き渡るのでしょう。
2011/08/13 09:38  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
