1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリアなビルヂング^^
- 2011/08/05(Fri) -
110805☆a01 110805☆a02 110805☆a03
左:また飛びネタでないわけですが、お泊り研修のためボール投げするのも研修テーマの一環であります。
中:空中回廊のような建物ですが、ホテルトラストティです。ミラーガラスに空が反射しているのだ。
右:有明フロンティアビルとか、光線量マックスで写真がデジタルアートっぽく見えてしまう^^;

110805☆a04 110805☆a05 110805☆a06
左:帰りは「ゆりかもめ」に乗って見るのも一興だったが、同じルートのりんかい線で戻るのだった。
中:で、山手線は一区のみ。楽勝ですわ。
右:新幹線も携帯予約が出来る時代で、恩恵に預かる。満席でも好みの席を指定しておき爆睡して名古屋に戻ったのであった^^;
この記事のURL | 観光・鉄道 | CM(2) | ▲ top
<<ついに新エンジン購入! | メイン | お勉強です^^;>>
コメント

こんばんは

クリアな青空♪清々しいですね。

こちら関西は バケツをひっくりかえしたような
大雨で どぇらぃことに なっておりました。

。"T_T"。。。
2011/08/06 22:58  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

雨多いですね^^;
ゆみりんさん、どうもですー^^。
関東は晴天でしたが、最近雨多いですね。名古屋も毎日雨降ってます。
チョロチョロ降ってパッとあがればいいのですが、どうも瞬間豪雨になっちゃうんですよねぇ^^;
2011/08/07 05:14  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
