1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようやく車ゲット
- 2011/07/24(Sun) -
110724☆a00
つなぎ飼いの猫「カイ」であります。それでも家の中より外が好きなんですなぁ^^。暑いのに毛皮を着込んでご苦労な事ではある。

110724☆a01 110724☆a02 110724☆a03
左:またまた中古のライトエースにしたのだった。ところがガードがギリチョン・・・こんなハズでは?
中:横幅は1350クリアです。なぜか高さがハイルーフなのに前はこんな事なかったのになぁ・・・。
右:原因は小サイズタイヤでタイヤハウスもないフルフラットタイプなのでした。タイヤハウスがある通常バージョンで充分なのに。ま、若干斜めになるとは言え、分解せずそのまま積めるのは有難いことであります^^。
この記事のURL | 機材・アイデアなど | CM(4) | ▲ top
<<水飲みネコ | メイン | 猫in風呂>>
コメント
前のVANよりずっとグ~~
やったね。パンダさん
すこしお空が近づいたって感じ?
私達も早く早くって思ってます。
根がせっかちだからね。
又 アーミーさん鴨さんのペアーにあいにいきましたよ
パンダさんの穴をしっかりとうめておきます。
2011/07/24 21:30  | URL | AO #-[ 編集] |  ▲ top

やっぱワンボックス
AOさん、どうもですー。
普通車の目線の低さ、なぜかしっくりこない。
ワンボックスの視界が快適です。これの方が慣れてるし^^。
大分や小野田の方も、もはや圏内ですね^^。
交流フライト方、おまかせしておきます^^;
2011/07/25 19:44  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、こんにちは!v-291

カイくん、元気そうですね~♪v-218
暑くないのかなぁ?!v-356

このタイプの箱バンは、フルフラットにするために...。
荷室の床が少し高いかも知れませんね!v-21
2011/07/26 15:54  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

純毛100%
Marcyさん、どうもですー^^。
それでも10歳越えの年寄り猫ですので、寝ている時間が長くなってます。
そう、走行より快適性より一番に荷物が積めるかどうか・・・が重要なんです。
こうなったら、フロアパンを穴あけするか、ルーフを内側から持ち上げるか・・・いろいろ考えどころです^^;
2011/07/26 19:53  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
