1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨間のひと飛び^^
- 2011/07/02(Sat) -
110702☆a00
ふふふ・・・イベント用には、このリボン牽引がイチバンなのじゃ。材料は廃棄キャノピーなのじゃ。

110702☆a01 110702☆a02 110702☆a03
左:きょう土曜日は、曇りで時折小雨がパラつくのだ。しかし、エリアに向かうと誰か飛んでる・・・ってのは嬉しいもんだね^^。
中:AOパパが飛ぶ。娘が撮影する。コンビネーションもバッチリですわ。
右:キャノピーは大風呂敷に包む・・・これがクイック技なのじゃ。


AOさん着地

110702☆a04 110702☆a05 110702☆a06
左:これは「味の素」のAJIPANDA。極小瓶に実際に「味の素」がはいっている携帯用^^。非売品なので有難いこと。
中:UGNさんのR120。パワーは充分なのである。音も軽快^^。重量は軽い方だがチョイあり。
右:小雨が来ればすぐカバー。なんだか上空からカミナリ様が見張っていて、道具を出せば速攻で降らせているような感じ^^;

110702☆a07 110702☆a08 110702☆a09
左:とりあえず1本飛べば気分も変わる。一発行っておきまーす。
中:パワーがあるので余裕で離陸します。
右:上空は問題ないのですが、ランディングが妙に荒れている。南成分がはいる風だと、ローター食らうからね。


UGNさん着地。可能ならタッチアンドゴーを狙ったわけなんですが^^;

110702☆a10 110702☆a11 110702☆a12
左:牽引リボンの調整。後端にメッシュを増設し、末端部が踊らないようにしてみたのだ。
中:はーい。こんな感じですー。何せキャノピーを解体して縫い付ける手間の負担が難関です。
右:末端はほつれないよう、こんな感じに加工しました。また風のよいときに牽引テストしてみましょう。
この記事のURL | フライト状況 | CM(0) | ▲ top
<<リターン・アゲイン | メイン | 韓国製ROS100情報>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
