1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
由布岳&USAだぶる^^
- 2008/09/27(Sat) -
080927☆a01 080927☆a02 080927☆a03
左:きょう土曜日は由布岳方面へ。パンダの住処から20分でこんな絶景ポイントに。
中:由布岳の山麓になります。別府の町から10分というこんな近い場所が原生の山々という。
右:アーミーさん、上り坂でも関係なくテイクオフ!さすがです。マネできません。

080927☆a04 080927☆a05 080927☆a06
左:民家の全くない丘陵地を、伸び伸びと飛んでいきます。
中:由布岳にトライ。またたく間にあんな高度に。すごいのは度胸だけではありませんね。
右:パンダも続けとばかりに離陸。由布岳SAが眼下に見えます。

080927☆a07 080927☆a08 080927☆a09
左:塚原温泉、火口の泉。怪しげに噴煙をあげている、まさに活火山であります。これ以上近づけないわ^^;
中:由布岳の高度を越しましたが、段々上昇率も鈍くなり、風も荒れているし、寒いし。
右:塚原の集落を見ながらゆっくり高度を降ろします。山飛びの人達はこんな条件で飛んでいるのですよね。大したもんです。

080927☆a10 080927☆a11 080927☆a12
左:山飛びの塚原エリア方面。こんなすごい風景の中を飛ぶなんて、まさにパラ冥利に尽きます。
中:山々の向こうには、別府湾が見える。しかし吹き付ける風は荒れている。うむむ・・・。
右:随分寒くなったので、着陸する事に。

080927☆a13 080927☆a14 080927☆a15
左:おやおや、高速で事故があった模様です、2車線とも塞がって、車から煙が出ております。
中:アーミーさん、着陸態勢。草刈跡が面白い造形ですが、借り残し部分には、岩が露出しているのです。
右:以前から、ここで飛べるかしら?と思っていた場所で飛べて、もう満足^^。

080927☆a16 080927☆a17 080927☆a18
左:さて、USAエリアでスクーリング中・・・との事で駆けつけました。校長の新ユニット、初テスト。
中:見事飛んで行きました。音も静かでパワーも強烈そのものです。
右:アッキーナのテイクオフ。さすがにパワーに物を言わせての力強い離陸。

080927☆a19 080927☆a20 080927☆a21
左:天気は良いのですが、風が無風という。
中:エリアは草刈もして、こんな良い場所であります。
右:アミ機、干潟をまたまた超低空で・・・この男、タダ物ではありません^^;

080927☆a22 080927☆a23 080927☆a24
左:間違えて降りてもドロドロになるだけ・・・それも好かないわね^^;
中:珍しく併走しながらの写真撮影なります。
右:干潟の文様が、また面白い。海風は超安定で、飛びやすいこと。

080927☆a25 080927☆a26 080927☆a27
左:2機の機影がピッタリ。これを見ていた人は、「まるで蝶々のランデブーのよう」そんな綺麗なものかな?
中:背後に回ったアミ機を、適当に撮ってみた。
右:お次は、上に回ったので、撮してみた。

080927☆a28 080927☆a29 080927☆a30
左:糸Nさんの、ウィスパーを囲んで皆さんでエンジン談義。
中:ツッチー登場。なんだかカッコイイぞ^^。
右:初飛びに挑戦するも、無風はチョイと難しかった。きょうは、現地にキャンプなので、明日リベンジでしょう。
パンダは、あす早朝から久住方面予定なので、後ろ髪引かれながら、USAエリアを後にしました^^;。
この記事のURL | フライト状況 | CM(3) | ▲ top
<<久住牧草地&温泉&芝生 | メイン | おおいた国体の来賓トップ>>
コメント
お疲れ様~
今日の宇佐は風がなくてテイクオフしにくかったけど出ちゃえば楽しんで飛べましたね(笑)

また宜しくお願いします♪
2008/09/27 22:46  | URL | アッキー #-[ 編集] |  ▲ top

次回の お楽しみ
由布岳 かっさらわれた… 次回 狙うのだ!
2008/09/27 23:39  | URL | バル #-[ 編集] |  ▲ top

むずかしい風
アッキー、毎度です^^。
むずかしい風でしたね。USAは無風。山は風向きコロコロ変わるし。また一緒に飛びましょう。

バルたん、仕事で残念でしたね。
次回一緒に飛んで、山々を上から眺めましょう♪
2008/09/28 04:00  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
