1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
びーちオープン気分は夏
- 2008/06/28(Sat) -
060628☆a101 060628☆a102 060628☆a103
左:きょう土曜日は田浦ビーチオープン清掃イベントですが・・・無情の雨です。
中:ボランティアのメンバーが続々集合してきますが・・・雨がドンドン降ってきます。
右:垂れ幕は、さすがにこの雨では重すぎました。

060628☆a104 060628☆a105 060628☆a106
左:それでも雨の間隙を突いて、Deo機が出ました。清掃の様子を空撮中です。
中:結構雨が降って来ましたよー、何も感じないのでしょうか(そんな訳ない)
右:スキューバダイビングのメンバー達は、「水中ゴミ拾い」に行きます。お疲れさま。

060628☆a107 060628☆a108 060628☆a109
左:地上も水中も、空中も・・・と多次元ですね^^。
中:それでは、記念撮影を空中から。ちょっと真上過ぎました。
右:もう一回行きます。今度は良さそうね。

060628☆a110 060628☆a111 060628☆a112
左:ありゃりゃ、木にキャノピーが引っかかっていますが・・・パンダのDAKOTAのようですね。じゃ、今飛んでいるキャノピーは?・・・校長の借り物です^^;
中:不思議なひょっこりひょうたん島。
右:水族館うみたまご

060628☆a113 060628☆a114 060628☆a115
左:すぐ脇を別大国道が走っていますので、とても目立ちますね。
中:海賊船の遊具も、晴れていれば子ども達の人気者です。
右:降りたら、まだキャノピーを木からはずしておりました。いやースンマソン。

無題 060628☆a117 060628☆a118
左:某放送局から借り受けたHDV。今週からも空撮して、大分のTV放送局で一週間流すそうです。
中:マジョ氏の工場にまたまたお邪魔しました。消防車を大量生産していますね。
右:夕方、雨が上がったので、大在へ。風強そうですね。

060628☆a119 060628☆a120 060628☆a121
左:2人で上げれば怖くない。ほら翼端折りじゃー^^。
中:クレーンM氏のパラ専用車。スライドボードが特許です^^。
右:そしてこのままセットするのであった。

060628☆a122 060628☆a123 060628☆a124
左:どう、いい感じでしょ。
中:パンダペラを品評ちゅう。
右:風も落ちた・・・という事で、続々と飛びました。ホントに飛ぶのが好きなんですね^^;
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(5) | ▲ top
<<雨のち強風でも飛べちゃいました^^。 | メイン | 土曜日は田の浦ビーチ>>
コメント


こんばんは
ゎ~ぁ♪パンダさんも飛んでる♪

お疲れさまです♪
"^_^"
2008/06/28 22:34  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top


雨の中のフライト、お疲れさまでした~!

フントに、はやく梅雨が明けないでしょうかね!?
梅雨が明けると、思いっきり飛べますよ~♪

ちょっと暑くなるかな...。
2008/06/28 23:00  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

全天候型フライヤー
ゆみりんさん、どうもです^^。
はいはい♪雨でも飛びましたよ^^。

Marcyさん、毎度です^^。
フントに雨は困りますね^^。しかし涼しくて結構好きになりました。雨でも関係無く飛べる事もわかりました^^;
2008/06/28 23:24  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


M氏のスライド式ユニット格納庫見せてもらいました。
こんなのってありっ???て感じで、脱帽です。
すばらしい!!!
2008/06/29 21:13  | URL | AKB #-[ 編集] |  ▲ top

アイデア職人いろいろ
AKBさん、どうもです^^。
ホンマいろんなアイデアがあるんですね。各方面の達人たちが集まって、これからも良い工夫がどんどん集まるでしょう^^。
2008/06/29 22:25  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
