1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甘木鉄道vs西鉄
- 2011/06/11(Sat) -
110612☆a00
梅雨前線が活発でかなり降りました。6/11の朝の状況であります。

110612☆a01 110612☆a02 110612☆a03
甘木線の小石原川橋梁を渡るレールバス。水位があがると運行停止になってしまうのだ。


甘木鉄道_甘木線_小石原川橋梁

110612☆a04 110612☆a05 110612☆a06
すぐ下流には平行して西鉄甘木線が走っている。こちらも冠水まで余裕高があまりない。


西鉄甘木線_小石原川橋梁

110612☆a07 110612☆a08 110612☆a09
増水の状況は、水防団待機まで達しない水位であった。ただし今後の降雨状況によっては予断は許されない。

110612☆a10 110612☆a11 110612☆a12
上流側の甘木橋と、水位基準点である新甘木橋。まだまだ危険水位まで余裕があるものの、かなりの出水であった。
こんな天候なので、当然ながら飛べていません。梅雨どきなので仕方ないですね^^;
この記事のURL | 観光・鉄道 | CM(0) | ▲ top
<<イノゴン邸での焼肉宴会 | メイン | にゃんこ島・・・新宮町相島>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
