1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にゃんこ島・・・新宮町相島
- 2011/06/08(Wed) -
110608☆a00
福岡県の新宮海岸では、パラモーターの飛行可能。ただし浜の広さは上級者向け。このマップは新宮町役場の観光情報からダウンロード可能。また上の地図はクリックしてもう少し拡大できるのだ。

110608☆a01 110608☆a02 110608☆a03
本来、フライト情報がこのブログの主たる記事であるが、猫情報も記事にしてしまう。
この新宮漁港から北西約7.5キロメートル、町営渡船でわずか17分の海上に浮かぶ「相島」。
この島は猫が多く、猫の生態観察に福岡大学から通うこともあるそうな。

110608☆a04 110608☆a05 110608☆a06
写真もアート感覚で撮るなら、一眼レフで効果的なボカシを使う技が要る。なかなかこんな風には撮れないのだ。

110608☆a07 110608☆a08 110608☆a09
猫ちゃん達は眺めているだけで、こちらもなごんでしまう不思議な魔力があるようにも思う。

110608☆a99
せっかく相島の猫を取材するなら、フェリーで渡らずに飛んで行ってみたい・・・とパラモーターと猫趣味を合体してみたい・・・と考えるのであった。
この記事のURL | エリア情報 | CM(0) | ▲ top
<<甘木鉄道vs西鉄 | メイン | 木なんか平気だい・・・こすりながら離陸・上昇^^;>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
