1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木なんか平気だい・・・こすりながら離陸・上昇^^;
- 2011/06/08(Wed) -
110607☆a00
大分ホタル祭りのアザーカットです。ユニットが並ぶと壮観ですが、Top80とポリーニが圧倒しております。そういう時代になったのです。

110607☆a01 110607☆a02 110607☆a03
左:AOさんが現地で取り付けしてくれます。ハーネス修理なども現地で対応。これがすごい。
中:けっこう針仕事が多いのですよ。布地を多用してますからね。
右:そんなAOさんも、バリバリ飛びます。ついでに立木もぬぐいながら飛んでいきます。


ギリギリテイクオフ・・・と思うまもなく、木を舐めながら上昇・・・「そんなこと全然知らなかった」という飛んだ本人。
「知らぬが仏」とは言いますまい。運もツキのうち。強運を使い果たさぬよう願います。フライヤーはAOさんでした。

110607☆a04 110607☆a05 110607☆a06
左:御神体のセキちゃんピコちゃんは、全国どこでも回ります。なにせ伊勢神宮の神の使いですから。
中:特攻隊長は、ドリンク剤を御神体に一献捧げる。そんなにパワーつけて貰ってどうするの?
右:そういう訳でご利益にあやかって、また飛びます。ご神体の加護があるので、きょうも安全飛行。

110607☆a07 110607☆a08 110607☆a09
左:こちらはR80
中:そして控えおろう・・・この御方こそが、黄門ちゃまなのだ。全国行脚の最中である。
右:テレビ局も取材に来ます。しゃべる子と不得手な子といます。

110607☆a10 110607☆a11 110607☆a12
左:その点、女子の方が活発で何でも興味を持つ。何でもやってやろう・・・という姿勢に圧倒される。
中:どんな事でも「何だろう?」「どうして?」と突っ込んでくるのだ。そして底抜けに明るい。
右:パンダだらけに大受け・・・。何でもひととおりやってみる。子供たちに逆にパワーを貰った気がする。

110607☆a13 110607☆a14 110607☆a15
左:さて、またお菓子を撒きますよー。
中:なぜかパラグライダーを追いかけてしまうのだ。そういう習性があるのだ。
右:ゴリさんも、撮影となれば大サービス。超低空で行きます。

110607☆a16 110607☆a17 110607☆a18
左:鴨さんのAR10。なにせピッカピカなのだ。
中:SKY100エンジンはガードネットが近くて、吸い込み破損が当初頻発したのだ。
右:それでプロペラにスペーサーをかませ、クリアランスをかせいで一件落着とあいなった。
 エンジン購入後も創意工夫で手を加え、使いやすく壊れにくくする事で、お財布の負担も軽くなるのであった。
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<にゃんこ島・・・新宮町相島 | メイン | 結局の地元フライトぉ^^>>
コメント
ははh
子供が集まれば 
勝ったも同然だろう!!
2011/06/08 21:09  | URL | きんちゃん #uVLJFLuo[ 編集] |  ▲ top

子供に人気なんです^^
きんちゃん、毎度ですー^^。
なんだか小学校の先生の気持ちがわかるわー。
子供たちが「これな~に?」とか駆け寄ってくると、嬉しくなってしまう♪
そうテレビ局より、歌の出しモノよりパラグライダーいやいやお菓子人気なのでした^^。
2011/06/08 22:10  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
