1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おおいた国体の来賓トップ
- 2008/09/26(Fri) -
01_20080926220712.jpg 02_20080926220719.jpg 03_20080926220728.jpg
左:ありゃりゃ、小旗を持った市民が大勢!
中:日出の空にはブンブンとヘリコプター
右:別府付近には、いよいよ明日開幕の国体案内。

04_20080926220736.jpg 05_20080926220743.jpg 06_20080926220749.jpg
左:Cocoパラのショップにやってきました。皆さん忙しい中、駆けつけた次第。
中:ヴィトラッチ入荷。PAPステンタイプで、完成度が高い。
右:チューンドパイプで、ハイパワー仕様であります。

07.jpg 08.jpg 09.jpg
左:さてショップの外が騒がしいのだが。人が大勢道路に出ているわ。
中:白バイが、ゆっくり通っていくわ。
右:皆さん期待して出てきたんだね。

10.jpg 11.jpg 12.jpg
左:警備の係りの人が、前説のように段取りを説明しております。
中:パトカーなど頻繁に通ります。
右:通りも専用道のようになりました。

13.jpg 14.jpg 15.jpg
左:「3」のマークは通過3分前の合図だそうな。
中:もうそろそろダワ。ワクワク^^。
右:通過1分前のパトカー。

16.jpg 17.jpg 18.jpg
左:菊の御紋章の車。こちらですね。
中:皇后陛下のお姿がハッキリ。天皇陛下は右側に。
右:「見えたわねー」「良かったねー」TVでは見ていても、生で見るとまた気品があって、にこやかに手を振るお姿に、皆さん感激した様子でした。
 あすは大分ドームで、開会式に臨席される予定です。
この記事のURL | 競技・大会 | CM(4) | ▲ top
<<由布岳&USAだぶる^^ | メイン | Deoからバルたんへ・・・華麗なる変身^^>>
コメント


こんばんは
明日から国体が始まるんですね♪
走る迎賓車をさらりと写されて お見事ですね♪
(*^_^*)ノ

↓ 煙のひとコマが効いてますね♪
"^_^" 
2008/09/26 23:41  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

爽やかな印象
ゆみりんさん、どうもです^^。
 沿道からご様子を拝見して、まるで爽やかな風が吹いていくような気持ちがしました。
 あすから開催の「おおいた国体」に華をそえられるでしょう。
 また警備の方は、TV番組の本番収録に近いものがあります。見学者は撮影ロケのエキストラになった気分が味わえます^^。
2008/09/27 06:01  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


おっ、チャンバー付きのユニットがあるんですね!
カッコイイ~♪

大分国体も、いよいよ開幕。
賑やかになりますね!
2008/09/27 15:37  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

チャンバー
Marcyさん、よくわかりますね。
 2サイクルエンジンは、排気ガスの脈動を上手に使うと、パワーが上がります。
 このユニットきょう初飛びしましたが、静かでパワー強烈で、なかなかの優れものです。
 きょうは無事国体の開会式も行われ各地で競技が始まった模様です。
2008/09/27 21:48  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
