1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大分_七瀬川ほたる祭り
- 2011/06/04(Sat) -
110604☆a00
きょう土曜日は、大分市の七瀬川ほたる祭りにフライト参加しました。集合写真は毎度のパクリから大分スタイルに定着したような^^;

110604☆a01 110604☆a02 110604☆a03
左:ほたる祭りと言っても、ほたる観察だけでなく、演芸やバザーなどもありまする。
中:出店も随分増えたようであります。
右:氷やアイス関係も多い。やはりこの季節は冷たいものがいい。

110604☆a04 110604☆a05 110604☆a06
左:これが噂の特攻隊長の「隠し子」だそうです。当の本人が照れているのがアレですが、別称「MGさん」と称される。
中:このポリーニモデルがガードが強力で絶好調なのだとか。
右:確かにカラー鍍金も高級感があっていいですね。

110604☆a07 110604☆a08 110604☆a09
左:準備フライトで、もう鯉のぼり・シャチ牽引、お菓子撒き練習などもりだくさんに。
中:どこに行っても若い女の子は人気です。もちろんフライヤーですから。
右:大分もいろんなグライダーがあって面白いですね。


鯉のぼりを牽引します。

110604☆a10 110604☆a11 110604☆a12
左:プロの写真家にビデオ撮りとか、写真撮りとかしてもらいました。掛け声は「ウイスキー」か「ハイボール」
中:パンダもチョイ飛びさせてもらう。サーマルてんこ盛り。
右:なかなか高度が下がらないむずかしさがあります。会場はここですね。

110604☆a13 110604☆a14 110604☆a15
左:黄門チャマの歴戦ユニット。まんずいろんなことになってます。
中:ポリーニをこんな風に積載しているフライヤーも珍しいこと。
右:タマにはふざけてこんなお遊びをしてしまうことも。

110604☆a16 110604☆a17 110604☆a18
左:フライ版ポリーニにお菓子投下用のかごを取り付けました。これも発祥は湘南平塚チームによる。
中:ビデオはこの一脚で撮ってますのよーん。コンデジのビデオモードで全く問題なし。
右:撮影用にも、エンジンを並べてみましたよ。なかなか壮観。

110604☆a19 110604☆a20 110604☆a21
左:鴨さん登場するや否や、O嬢様のところへ。これこれ触るとばい菌がうつるでないか。
中:はい、ビデオ撮りしたものはまたコピーを貰えるそうであります。
右:日中はけっこうノンビリしておりました。こんなんでいいんですよ。

110604☆a22 110604☆a23 110604☆a24
左:刺繍の背あてのはいったユニットシリーズ。
中:アーミーさんが元気に飛ぶので、活力があるんですね。
右:で、子供たちが興味深そうにドンドン触りに来てしまうのである。

110604☆a25 110604☆a26 110604☆a27
左:それではお菓子撒きいきますよー。離陸時からもう期待大なんです。
中:安いお菓子でもいいんです。空からお菓子が降ってくるだけで楽しいんです。
右:これがお菓子が拾えなくて半泣きのこどもが寄ってこられると、本当に弱い。


お菓子撒きは大好評でした。例年撒くので子供たちもよく知っているようでした^^。

110604☆a28 110604☆a29 110604☆a30
左:きょうはうす曇で、フライト条件はたいへん良好でした。
中:お菓子撒きの準備をしていると、子供たちが興味深げに見に集まってきます。
右:パンダのヘルメットとか、なんだか子供受けするんですよね^^。

110604☆a31 110604☆a32 110604☆a33
左:またまたお菓子撒き行きますよー。
中:子供たちは、お菓子を撒かなくてもパラグライダーをどんどん追いかけてしまう習性があるのだ。
右:走ると危ないから注意してねー・・・と言っても効果ナシ^^;

110604☆a34 110604☆a35 110604☆a36
左:ユニットはピカピカに磨きあげております。そして加茂川酒店に飾っておくのだ。
中:若い子がエンジンを担いでみたい・・・なんて言えば寄ってたかって状態になってしまうし。
右:ペロペロ・・・とか嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ま、こんな陽気な大分メンバーなのでした^^。
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<結局の地元フライトぉ^^ | メイン | レビット君・・・わかるかな~?>>
コメント

こんにちは

楽しそうな画像がいっぱい♪
楽しそうですね。

↓ひらめさん ぁぁこゎ!
パンダさん ご無事で よかった よかったnya♪

(*^__^*)ノ
2011/06/05 18:21  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

喜んでもらって楽しさ倍増
ゆみりんさん、どうもですー^^。
ほんと楽しいイベントで、お役に立てて良かったです。
食物アレルギーの様子は、多分毒キノコやフグ中毒に近いと思います。呼吸が出来ない、心機能の低下・体温存亡は実感として死亡直結を実感してしまいます。
おかしな事ですが、顔の筋肉まで弛緩してしまうので、口も閉じられないとんでもないヘンテコな顔になってしまいます。
2011/06/05 21:49  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
