1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やられた。日曜朝のフライト^^;
- 2011/05/22(Sun) -

ええー、きょう日曜の朝も飛んだんだー。
その後雨降ったてるし・・・全然止まないわ^^;

110522☆b01 110522☆b02 110522☆b03
左:記事順番が逆で後追い写真なのだが。麦畑ももう熟して梅雨前には刈り取る段階。これだけ遅くなると次の田植えに影響するかも。
中:これはヒゲが超ロングタイプなので、大麦である。もう走行中でも種別がわかるようになった。
右:それで件の宝満川に到着。この河川敷がよいのだ。

110522☆b04 110522☆b05 110522☆b06
左:ここですね。小郡エリア。広さは充分。草の上なら離着陸もソフトだし。
中:それから観光モードで麒麟ビール工場のお花畑。今でもたまにビールを飲みたいなぁ・・・と思うが飲まなくても全く平気なのだ。変わりにコーラを飲んでしまう。
右:工場の駐車場がフラットで広い。元々飛行場の敷地なので広いわけである。


これ以下はきのう土曜日のエコタウン。風が強ければクロスハンドも練習。


ランディングが荒れ気味なので、慎重なのだ。おまけにAoさんのキャノピーに被せてしまうし^^;


プロペラ直径106mm=10センチ6ミリになってしまうが^^;
そんな些細なツッコミは無しとして1060mmだと純正の1150mmよりかなり短い。それでも軽く飛んでしまうのだ。
この記事のURL | フライト状況 | CM(0) | ▲ top
<<田主丸=楽しい○^^ | メイン | ゆめタウンでお買物>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
