1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動画の共有はいいね^^。
- 2011/05/18(Wed) -
AoさんからYoutubeに動画をアップして貰いましたので、記事にリンク致します。有難うございます。


イノゴンさん(ゴンちゃんの飼い主)の奇跡的テイクオフ。翼が潰れてもあきらめない根性がお見事^^。(エコタウンにて)


両筑エリアにて、パンダがヴァイパー2のMサイズを試乗。風が土手越えでイマイチなのだ。


パンダが珍しくクロスライズアップでテイクオフ。振り返ってからの挙動がヘタッピなんですが、風に助けられていますね。(大牟田エコタウンにて)


AoさんフュージョンSでソフトランディング。なぜか速度もクイック回転も感じないという。
下から見ている方が相当クイックなのが、明確なんですけど。ここは、つわものですね^^。
(大牟田エコタウンにて)
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<パンダだらけなのだ^^; | メイン | えこえこ・はらづる>>
コメント

ハイパーパンダ(・∀・)v-196
2011/05/19 00:17  | URL | ruka #-[ 編集] |  ▲ top

パンダだパン
rukaさん、これも面白いですね^^。
パンダがパンダをかぶってパンパン。
パンダがパンダを背負ってパンパン・・・以下繰り返し
2011/05/19 23:05  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
