1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あんかけスパ
- 2011/03/21(Mon) -
110321☆a00
自宅での平和な日々。猫と散歩したりのんびりした時間が流れます。

110321☆a01 110321☆a02 110321☆a03
左:地元の「あんかけスパゲティ」の店に行きました。名古屋名物も今食べないといけません。
中:ダブルソースとか、いろいろ工夫しているようです。
右:店内は普通の喫茶店かファミレス風。ひとり客でもカウンターがあります。

110321☆a04 110321☆a05 110321☆a06
左:「ミラカン」が一番人気のようなので、それを注文。
中:とび辛スパイス!?これはモロに「ココ壱番屋」のものではないですか。
右:トッピングの構成も、ココイチのカレーのトッピングとよく似ているし、ココイチグループの店なんですね。

110321☆a07 110321☆a08 110321☆a09
左:量が選べるとか、辛さが選べるとか・・・カレーと同じノリです^^。
中:サラダの内容も価格もカレー屋と共通だったりします。
右:来ましたー。ミラカン普通盛りの300g。これでも充分なボリュームです。

110321☆a10 110321☆a11 110321☆a12
左:あんかけ・・・とはトロミのついたスープでこれがうまい。イメージとしては、中華料理の天津飯のあんかけを想像すれば近いでしょう。
中:野菜とウインナー炒めが載っていて、このちょいチープなB級グルメ感覚が、バッチリですわ^^。スパイシーでこれは美味い。
右:ホームセンターに立ち寄りましたが、通常営業で混雑もしていません。単一の乾電池が売り切れだった。

110321☆a13 110321☆a14 110321☆a15
左:ガソリンスタンドも通常営業で、行列もない。給油もフリーである。
中:普通の祝日の雰囲気で、タイヤ空気圧のサービスまでしてくれた。名古屋は至って普通状態である。ありがたい。
右:家に戻れば、猫がまた散歩したいようで。ま、平和を満喫した祝日なのであった。
この記事のURL | グルメネタ | CM(7) | ▲ top
<<妙に気になるトトロハウス | メイン | 名古屋戻り状況>>
コメント

そうなんだ~。
いいなー
2011/03/21 17:04  | URL | ruka #-[ 編集] |  ▲ top

60Hz圏では
ruka姉さん、どうもです。
電気を分けたくても、大井川の西側は60Hzなので、残念ながら関東・東北に送れません。
関東の燃料不足はいつまでつづくのでしょうか。
じきに平常に戻る事を願います。
2011/03/21 17:47  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、こんばんは!v-291

名古屋まで戻ってきましたか!?v-448v-355
仙台とは状況が違いすぎですね♪v-219

普通であることの幸せを感じるでしょう!?v-344
2011/03/21 18:18  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top


こんにちは
海ちゃん 可愛いnya♪
ほのぼのしますね。
一緒にお散歩できるなんて すごい!

(*^_^*)
2011/03/22 11:16  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

通常世間のありがたさ
Marcyさん、どうもです^^。
普通にお店でご飯が食べられる。GSで燃料満タンができる・・・こういう普通の事が何と有り難いことか。

ゆみりんさん、毎度です。
ウチの猫は紐付きでないと逃走します。ご近所の数組は、犬は紐付きで猫は紐無しで一緒に散歩しています。見事ですよね。
2011/03/23 12:26  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

ん~
福島原発から200数十キロ
群馬も 可也あぶさい 状況なのに
地震の巣は 東南海をスキップして~の中央構造線領域に?
ど~ん!!・・・ははh

去年まで現役の学生で物理を学んで居たので
プルサーマル(ウラン+プルトニウムのMOX燃料)の
3号機
あの状況でコントロール出来ているとはとても思えない

政府も東電も保安院も元凶を作った目下野党も
大元締めの電連も嘘が吐き通せるとも思えないのだけど

取り合えずも逃げられたパンダさんは、幸せ者です。
2011/03/25 00:43  | URL | きんちゃん #uVLJFLuo[ 編集] |  ▲ top

福島が被害大
きんちゃん、毎度ですー^^。
福島県は道路を南下しただけですが、被害が最もひどかった印象を受けました。
更に原発問題は、毎日の報道のごとく・・・。
国内だけでなく、渡航禁止や訪日延期など、様々な影響で海外まで波及している様子・・・長引きそうですね。
2011/03/26 09:36  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
