1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仙台から群馬まで戻る
- 2011/03/17(Thu) -
110316☆a00
福島をもっと活発にする・・・活発にするのもよろしいが、ホントしっかりして欲しいところです。

110316☆a01 110316☆a02 110316☆a03
左:仙台から急遽名古屋戻りとなる。福島も被害は甚大。電柱の傾きなど多数。道路の損壊もかなりよくない。
中:荷物満載のため、ガードは屋根にくくりつける。初めてキャリアが役立った次第。しかしこれは簡便でよろしい。
右:国道4号はかなり快適に走れたが、白川から那須塩原が超渋滞。その後宇都宮も全然動かず。

110316☆a04 110316☆a05 110316☆a06
左:そこで群馬で宿泊することに。かなり夜遅いが台湾料理屋で食事する話に。
中:平日の夜遅くに、群馬・埼玉のパラメンバーが集合してくれた。それと台湾料理屋も予約してくれたのだ。有難い。
右:安いし、ボリュームがある。台湾料理はどれも大好物だ。全て1人前ずつ注文し、みんなで分けて充分である。

110316☆a07 110316☆a08 110316☆a09
左:群馬・埼玉も輪番停電で夜22時まで真っ暗なのだ。昼間停電だと仕事にならない。そんな時に良い・・・って訳でもないが、こんなネオンユニットはめちゃ明るいよ。
中:ユニークなヘルメット。これもオリジナルのシールである。
右:ゴーグルもクラシックでいい感じだよね^^。

110316☆a10 110316☆a11 110316☆a12
左:こういった旗の作成も本業なので、簡単にやってしまうのだ。
中:このバスはエリアでは休憩所となる。寒い冬は暖かくホント最高。機材も充分入るのに、普通免許でOKなのだ。
右:久々の再会に大喜び。ホント仲間がいると心強いし、いざという時何でも協力してくれる。その上、お土産までたくさん貰ってしまいました。本当にありがとうございます。またこちらに飛びに来ますし、何かの大会で会う事もあるでしょう。それまで皆さんお元気で^^。
この記事のURL | エリア情報 | CM(3) | ▲ top
<<名古屋戻り状況 | メイン | 被災地のお食事は・・・>>
コメント

(・∀・)
2011/03/17 01:33  | URL | ruka #-[ 編集] |  ▲ top

無事名古屋に到着
ま~、本当にお疲れさまでした。
被災地仙台から逃れることができて良かった。
今度フライトするときは、例のヘルメットで。
2011/03/17 21:24  | URL | 謙信 #-[ 編集] |  ▲ top

お世話になりました
ruka姉さん、無事戻りましたー^^。

謙信さん、何とか戻れてほっとしています。
いろいろお世話になりました。これも皆さんの協力なしでは、高速で立ち往生するところでした。
またの機会に一緒に飛べる日を夢見ています^^。
2011/03/20 19:48  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
