1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高田エリア前半
- 2008/09/22(Mon) -
080921☆a01 080921☆a02 080921☆a03
左:土曜の高田エリアの前半です。UP順序が逆ですが。さて別大国道を南下。高崎山が逆光です。
中:乙津川の堤防には、ボチボチとヒガンバナが咲き始めました。花が咲く前はその存在に全く気がつかない植物であります。
右:いつ茎を伸ばして、花を咲かせたのでしょう。

080921☆a04 080921☆a05 080921☆a06
左:チョイ飛びしてみました。近くの小学校では運動会。これからは、こんな行事が目白押しのシーズン。
中:テニスコートもメンバーは気持ち少な目な。
右:鶴崎スポーツ公園も、ガラガラ状態ですね。

080921☆a07 080921☆a08 080921☆a09
左:美味しそうな雲がプカリ・・・と浮かんで秋の穏やかな空です。
中:絵になる人道橋は、毎度のランドマーク。
右:皆さん競技に熱中して、パラの音もほとんど聞こえないでしょうね。

080921☆a10 080921☆a11 080921☆a12
左:空気が澄んでいて、さすがに秋の気配であります。
中:F島さんの、ダコタ。秋空にくっきり生えます。
右:OKB夫妻登場。まだまだ暑いね。


080921☆a13 080921☆a14 080921☆a15
左:頑丈な犬小屋はお手製とか。ピンキーちゃんは、広い草原が嬉しくて水どころではありません。中:嬉しくて嬉しくて走り回ります。車も人も来ないので、存分に遊べます。
右:もう4歳にして、充分成犬です。涼しい日陰をよく知っていますね。

080921☆a16 080921☆a17 080921☆a18
左:F島さんもユニット体験。ご自分のマシンは、もうショップに到着していますので。
中:お昼は近くの「あすかうどん」で、きょうはバリバリのリーマン・アッキーナと仕事中のマジョ師。
右:大盛りの鴨南蛮ソバが、ぴったり似合う「麺’s倶楽部」の会長であります。

080921☆a19 080921☆a20 080921☆a21
左:暑い時は冷たい麺に限りますね。
中:葱タン塩・・・高田の湯でサッパリした後、これで生ビール・・・なら最高でしょうね^^。
右:ざる蕎麦に、名物「天巻き」ちょっとご飯物が美味しいです。お昼に涼しいお店で食べると落ち着きますね。
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<パラ体験続々^^ | メイン | 日出の風景>>
コメント

こんな爽やかな空を飛ぶのは、快適でしょうね。
風が心地良さそうです♪
お蕎麦も大好きだけど
葱タン塩とプラスアルファも大好きです^^
2008/09/23 14:13  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

ビール無しがつらい・・・
くまさこさん、毎度です^^。
こんな、葱タン塩にご飯では・・・ビール無しは酷というものでございますよ。アカン。きょうも飲みたくなってきました^^;。
2008/09/23 22:44  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
