1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マジョ師邸で宴会^^
- 2008/09/15(Mon) -
080915☆a01 080915☆a02 080915☆a03
左:メンバー皆さんで買いだしちゅう。お客様、冗談ばっかりおやめください^^;
中:豪快にビールいきますよ。みんな泊まりだぁ^^。
右:ハングのメンバーも、次々にパラモーター参戦のきざしあり^^。

080915☆a04 080915☆a05 080915☆a06
左:それでは、みなさん乾杯です!
中:ドンドン焼きます。ガンガン食べます。
右:みんなジャンジャンやってねー^^。

080915☆a07 080915☆a08 080915☆a09
左:ハングの強豪、HR山さんになります。
中:佐伯の鴨さんも、近くなって最近いつも来てますね。
右:三重町から、OKB飛行場長のOKBさん。

080915☆a10 080915☆a11 080915☆a12
左:奥様も見えております。ワンちゃんはマジョ師邸のパピヨン。
中:タッスィー。絶好調ですな^^。
右:こんな新しい家が焼肉臭くなってしまいそうで・・・。申し訳ありません。

080915☆a13 080915☆a14 080915☆a15
左:OKBさんも、穏和な方ですね。
中:VTR見ながらの勉強会になりました。
右:きょうはお客さんが多かったなー、もう。
この記事のURL | グルメネタ | CM(4) | ▲ top
<<えこたうん宴会 | メイン | 壊してもダイジョーブ^^>>
コメント


こんばんは 
大勢のお仲間さんと ワイワ~ィ♪
焼肉パーティですか♪ 素敵なお住まいですね♪
なんとも 心のひろ~ぃマジョ師ご夫妻♪
千客万来♪ワンちゃんの戸惑った表情がなんとも
可愛いにゃ~ん。▼・~・▼
2008/09/16 00:17  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

人なつっこいです^^
ゆみりんさん、毎度です^^。
雨の日は、こんな宴会もいいですね。大勢で押し掛けてワンちゃんも困惑気味。名前は「ボウ」ちゃんだそうです。
2008/09/16 06:43  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


お久ぶりです~~^^おっ毎度の宴会ですねぇ~自分も最近はビール飲みすぎでお腹が・・・
ところで、滋賀で飛んでましたねぇ~^^しかもパンダの着ぐるみで!
2008/09/16 09:30  | URL | やたがらす #-[ 編集] |  ▲ top

パンダ見つかりましたね^^;
やたがらすさん、ご無沙汰しております^^。
最近、お酒が弱くなり、1~2杯で酔っぱらって寝てしまいます。着ぐるみパンダ・・・そうなんですよ。しかも雪の日ですからハチャメチャです^^;
2008/09/16 23:12  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
