1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岩出山でフライトぉぉぉ^^
- 2010/11/06(Sat) -
101106☆a00
sskさんのタッチアンドゴー・・・というか定点着地の練習のようでした。パワーオフで超フラットな進入が卓越してます。

101106☆a01 101106☆a02 101106☆a03
左:きょう土曜日は岩出山エリアに向かう。鳴子温泉も近いのだ。
中:江合川河川敷・・・って吹流しが立っているのですぐわかりました。本日は午前用事で午後からの出動。
右:これは広い。長さも長いが横幅が抜群に広い。ここが了解済みエリアとはありがたい。

101106☆a04 101106☆a05 101106☆a06
左:横に何機でも広げられます。全員一斉スタートも可能かも^^。
中:大崎市の岩出山支所のすぐ裏側の河川敷。市からも公認なら安心ですね。岩-佐々木さんの後ろについて飛びますが、きょうは3人同姓が並んだという^^;
右:クラブとしては「栗駒フライトクラブ」のエリアになります。これならどこに降りてしまっても安心だわー。

101106☆a07 101106☆a08 101106☆a09
左:んだども、さっぎからさ、雨コがポッツリポッツリ顔さあだるよな気がすんだけんど。
中:んだなや。ちょこぉっと雨コが降っているよな気がするべ、早めに降りだほがよかんべ。
右:そ言っても、もったいねがら、もちょっと飛ぶが。んだ。んだ。
まだこちらのしゃべり方に慣れておりませんので、気が向いたら添削お願いしまーす^^;


sskさんのタッチアンドゴー。定点狙いで超デッドに突っ込んで来てから、再離陸に移行します。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<全日本絶対バラさない連盟復活劇 | メイン | つきだて薬師まつりフライト>>
コメント

パンダさん、もう東北人になりきれましたね(笑)
2010/11/06 22:17  | URL | 山海 #-[ 編集] |  ▲ top

しゃべるのは難しいわ^^;
山海さん、どうもです^^。
ところが文字には何とかなっても、話すのは難しい。ナチュラルな東北なまりは、全然板に付いてません^^;
2010/11/06 22:42  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


あずまでふどったんでねぇがぁ~?
けぇずげろや~

(足まで太りましたか?気を付けてね~)

方言も味があって良いね!
2010/11/06 22:55  | URL | こぶらっち #-[ 編集] |  ▲ top

東北なまりは真似できない
こぶらっちさん、毎度ですー^^。
やはり地元民のようには、すんなり発音できませんね。
とってもわざとらしくなってしまいます。
これもせっかく仙台に来たので、少しでも習得してみたいところですね^^;
2010/11/07 19:11  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
