1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えこたうん宴会
- 2008/09/17(Wed) -
080917☆y01 080917☆y02 080917☆y03
左:牽引用の垂れ幕です。布製で二重構造。末端にはメッシュを取り付け済。
中:文字はプロの看板屋さんが書いてくれます。
右:鯉のぼりをキャッチするリングは、釣り竿の先に取り付けて準備OK。

080917☆y04 080917☆y05 080917☆y06
左:ハイ。このように安全にキャッチできます。
中:垂れ幕と鯉のぼりをダブルで牽引。S開さんならではの技ですね。
右:これは目立ちます。

080917☆y07 080917☆y08 080917☆y09
左:これはスゴイ。ウィンドミルのイラストのはいったバス。
中:ここまでよくやりますね。
右:本格的なキャンピングカーで、リアゲートが開きます。

080917☆y11 080917☆y12 080917☆y13
左:ダットさんは、電気関係の設営ちゅう。
中:このスクリーンは、画像を映し出す設備なり。
右:タープテントの下に蛍光灯をセット。銀色の内張が丁度反射して、明るさ満天。

080917☆y14 080917☆y15 080917☆y16
左:差し入れの御握りは、プロショップならでは。
中:巨峰やイチジクの差し入れも豪勢。
右:仕込みをする、チベットの行商人・・・じゃなかったメンバー。

080917☆y17 080917☆y18 080917☆y19
左:O塚さんも、結構マメなんですねぇ。
中:巨峰に梨。大量にありますよ。
右:材料の準備OK。

080917☆y21 080917☆y22 080917☆y23
左:ビールサーバーも到着。
中:いやー。やっぱり生ビールはいいなぁ。
右:飛んで、飲んで、喰って・・・最高!

080917☆y25 080917☆y29
中:怪鳥も快調に飛んでおりました。
右:こちらは、マッサージコーナー。大サービスです。

080917☆y30 080917☆y32
左:これまた、大量の生サンマ。冷凍物じゃございません。
右:外から見ると、テントはこんなに明るい。夜遅くまで盛り上がったキャンプなのでした。
この記事のURL | グルメネタ | CM(3) | ▲ top
<<台風13号接近 | メイン | マジョ師邸で宴会^^>>
コメント

美味しいものがどんどん集まってきて
それを料理するチベットの行商人って(笑)
いいな~自然の中で美味しいもの食べて
こんなキャンプなら毎週でもしたーい!
2008/09/18 09:38  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top


パンダさ~~~ん!v-291

これは最高の宴会じゃあないですかぁ♪v-352
もちろん、BBQもあったんですよね!?

ビールサーバーが出てくるあたり、ただもんじゃありませんね!v-290
2008/09/18 16:40  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

贅沢なキャンプ
ももえもんさん、毎度おおきにです^^。
アウトドアの宴会は、豪快ですね。夜遅くまで盛り上がりました。

Marcyさん、どうもです^^。
エリアで冷えた生ビールが飲めるなんて・・・もう最高です。よいキャンプができました。
2008/09/18 22:12  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
