1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた昼食ネタで・・・
- 2010/09/27(Mon) -
100927☆a00
朝夕涼しくて最高です。夕刻に一機着陸してくるな・・・と思ったら何と強烈に光る星でした。

100927☆a01 100927☆a02 100927☆a03
左:本日の昼食は、またまた三沢市のアメリカン一本裏通りの「第一食堂」へ。メニューの古さが泣かせる^^。
中:来ました。カツカレーの並盛りで、この皿からあふれそうなボリュームなのです^^。
右:これをクリアするのに、必死です。食べ終わって帰ろうとすると、おばちゃんが栄養ドリンクを持っていけ・・・という。そんなサービスしたら店が傾くので堅く辞退して店を後にしたのだった^^。
この記事のURL | グルメネタ | CM(6) | ▲ top
<<三沢~名古屋移動 | メイン | チャリで三沢市を徘徊す・・・の巻>>
コメント

ここは餃子が美味しいので、ぜひ挑戦してみてください
一緒にご飯を頼めば定食にしてくれますよ
2010/09/27 22:05  | URL | かつ #-[ 編集] |  ▲ top

今更仕方無いよね~
どこまで喰い道楽できるか~極めてみてね!
超メタボパンダも見てみたい気がするなり~

今週のZERO界隈のお空は涙模様で涙!
日曜期待です。
2010/09/27 23:01  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top

第一食堂の餃子
かつさん、いらっしゃいませ~^^。
「第一食堂」の貴重な餃子情報ありがとうございます。
確かに一昨日もこの店にキャベツにニラ・大蒜を大量に配達してもらっていました。
おばちゃん一人で切り盛りしているのに、よくこんなメニューをこなせるもんだ・・・と感心しておりました。
次回食べてみたい所ですが、残念ながら仕事が完了。
明朝に名古屋戻りが決定してしまいました。
またの機会に期待したいところです。
2010/09/28 02:49  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

お天気の不思議
コブラ隊長、毎度です^^。
もうずっと自力で飛んでいないので、情けない限りです。
三沢空港便も、あすは新幹線戻りになってしまいました。
やはり本数の多い鉄道の方が、気楽に乗れて確実で軍配があがってしまいますね。
さて、10/3には仙台入りしますので、宮城県のエリア情報は収集して報告しますよー^^。
2010/09/28 02:56  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、こんにちは~!v-291

三沢周辺は、食べ物もアメリカサイズなんですね!?v-21
これで大盛りだったら、どんなんだろう...??v-356

パンダさん、一度お試しを~♪v-290
2010/09/28 14:42  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

大盛りトライは危険^^;
Marcyさん、毎度ですー^^。
並盛りでこれですから、大盛りだとギャル曽根ちゃん御用達級かも^^;
2010/09/28 18:16  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
