1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とんかつでした
- 2010/09/22(Wed) -
100922☆a00
きょうは随分涼しい青森県三沢市。朝方はちょっと寒いほどでした。さすがに季節は秋なんですね。

100922☆a01 100922☆a02 100922☆a03
左:仕事ばかりですから、ご飯ぐらいしか楽しみがありません。で、とんかつのとんきに行きました。名古屋にも同名の有名店がありますが^^。
中:本日のランチはメンチカツ定食800円なり。キャベツのボリュームが強烈で、柔らかいメンチは味噌風味のたれかけ。味は上でございます。三沢市内では、至ってまともなお店なり。
右:メニューを眺めるに、かなりお値打ち品も有りながら、やはりトンカツ専門店の誇りを保ちつつあるお店なのでした。
この記事のURL | グルメネタ | CM(4) | ▲ top
<<昼食のB級グルメ列伝物語 | メイン | 秘密のケンミンB級グルメ>>
コメント

こんばんは
青森は随分と涼しいでしょうね。
遠路はるばる出張お疲れさまです。
美味しそうなお昼ご飯ですね♪

↓やはり早朝 飛行祭りのレポされたんですね♪
こんなに近くで 飛行機を見ることができるんですね。
迫力満て~んですね。

(*^_-)-*
2010/09/23 22:54  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

2度見しちゃいました^^;
ゆみりんさん、急に涼しくなりました。
皆さん今日から急に半袖を長袖に着替えました。
ずっと仕事なので、食べ物ぐらいしかネタがありません^^;
三沢航空祭は、出勤前と昼食時に見物。B52が日本に来るのは珍しい事だったんですね。
TVニュースで改めて知りました。確かに巨大なのに驚きました。
2010/09/23 23:51  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

なんだかな~
みかじめ料よこせと 中国経由で物申すアメリカと
大丈夫!!日本の後ろ立てはすると言うアメリカ
パイプが無いて~か 経験が無いって言うのは、
目に見えて惨めだね~出来レースじゃん!

飲んで食って まだ明日が有る・・
ま~言えない世代も増えて来たけどね~
フードスタンプ(食料券)貰ってるアメリカ人4000万人超えたし
中国も行き詰まってる
もうしたくも無い戦争の火の粉を浴びるイスラエル
敵は討つぞと 桃太郎

正義は何処に?
パンダーマンよ・・今こそ立ち上がれ!!
世界を救うのだ~
2010/09/24 23:07  | URL | きんちゃん #uVLJFLuo[ 編集] |  ▲ top

基地で潤う実感
きんちゃん、毎度ですー^^。
「世界平和」「戦争反対」は万国共通の願いとは思います。
米国本土の方針はともあれ、個々のヤンキー達は親切でフレンドリーないい奴ばかりです。
それと、基地があるために、こんな寒村が潤う訳で、もしなかったら、商店も関連工場や住宅産業までたちまち行き詰ってしまいます。
率先して基地誘致に動く自治体の気持ちも実感として理解できますな^^;
2010/09/25 08:40  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
