1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またもや食べすぎです^^;
- 2010/09/13(Mon) -
101013☆a00
今週は伊賀上野であります。やはり仕事は手っ取り早く終わらせるに限る^^。

101013☆a01 101013☆a02 101013☆a03
左:鳥友・・・という焼き鳥の美味しい店・・・これはハンドルキーパーが必要な店じゃないですか^^
中:伊賀肉の網焼きと豆腐田楽の店。お肉もいいけど、田楽もまた結構^^。
右:それから、こちら在住の東海メンバーのお家を訪問。というか連れて行ってもらう。

101013☆a04 101013☆a05 101013☆a06
左:これまた立派なお家でお茶など頂き、パラ専用エリアに。ここは草刈ご法度という、広いのに勿体無い。
中:こうした沈下橋など、趣があってなぜか好きなのです。
右:いい感じの川ですね。鮎も釣れるという。

101013☆a07 101013☆a08 101013☆a09
左:こちらは綺麗なRCエリア。地元でRCもしているので、RCが飛んでいない時はパラOKなのだそうです。もちろんRCメンバーにも話がしてあるという事。
中:綺麗に草刈をしてあり、自然に芝生がバッチリになったそうであります。国土交通省許可済み。
右:で、高級なお店に案内される・・・今日はどうした事でしょう^^。

101013☆a10 101013☆a11 101013☆a12
左:純粋にゼロパーセントのノンアルコールですが、喉が渇いているので、これでも結構飲んでしまいます。
中:本当にきょう突然来て、こんなもてなしを受けようとは・・・申し訳ないです。
右:火付けはミニバーナー・・・これはキャンプ用品なんだとか。

101013☆a13 101013☆a14 101013☆a15
左:伊賀牛は何とも柔らかく、これまた高級すぎ^^;
中:今シーズン初・・・というかここ10年は食べた事のない、松茸どびん蒸し。こんな贅沢して良いのでしょうか?
確かに香りのよい、国産松茸でありました。
右:山芋トロロの蒲焼。何から何まで、こんな展開になろうとは。月曜日から食べ過ぎてしまいました。ますます浮かなくなりそうです^^。本当にご馳走様でした。
この記事のURL | グルメネタ | CM(0) | ▲ top
<<犬も猫もくノ一も・・・ | メイン | パンダの飛行機生活(「機」は消したいナ)^^;>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
