1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
壊してもダイジョーブ^^
- 2008/09/09(Tue) -
080909☆a01 080909☆a02 080909☆a03
左:先日の久住でのヒトコマ。エンジン背負って得意のトラクターKBT氏。
中:あまり走り込んだらコケルでー!
右:と言った結果がコレ。飛ぶ前に壊してしまいました。フレーム曲がりネットも破損。

080909☆a04 080909☆a05 080909☆a06
左:コケた瞬間にペラがガードに接触。ステンの棒がグンニャリです^^;
中:とりあえず撤去します。
右:撤去部分をピカピカに磨きます。

080909☆a07 080909☆a08 080909☆a09
左:このパイプをここに溶接すればOK。とOKB氏がOKを出したぞ^^;
中:こんな溶接ならチョイチョイですわ。タシマ製作所の所長^^。
右:鼻歌交じりで、フフフのフーン♪

080909☆a10 080909☆a11 080909☆a12
左:それゃ。完璧じゃー^^。
中:全く元通り。あとはネットを復元すればOK。
右:この曲がったステンがこの通りだもんね。大したもんだわ。
メンバー皆さん。壊れても安心。優れたメカニックがいるのでバッチリですよ^^。
この記事のURL | 機材・アイデアなど | CM(11) | ▲ top
<<マジョ師邸で宴会^^ | メイン | 高田フライト補足>>
コメント

もしも壊れてもすぐさま修理していただけるなんて
至れり尽くせり!
安心して飛べちゃうわけですね!
2008/09/09 20:50  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

安心のホームドクター^^
ももえもんさん、そうなんですよ。
機材が調子良くないと、本人の体調までおかしくなってしまいます。例えれば、携帯が壊れてしまったように。
そんな時、チョイチョイで直してくれるメカニックはまるで神様です。本当に有り難い存在なのです。
2008/09/09 22:02  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、まいど~!v-291

まるでF1のピット並みの素早さですね♪

こんな仲間がいると、ホント心強いですよね!v-290
2008/09/10 06:41  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

壊れるとガッカリ
Marcyさん、そうなんですよ。
近くでスグ直してくれる工場があると、ホント助かります。有り難い事なのです。
2008/09/10 07:12  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


これもパンダさんの人徳ですね(・∀・)b
2008/09/10 23:48  | URL | ruka #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

持つべきものは良い仲間^^
rukaさん、ご無沙汰してますー^^。
本当に壊れた時の神頼み、何よりも安心で有り難い事なのです。やはり、自分も飛んでいて判っている人が修理してくれると、まさにカユい所に手が届く・・・感じです^^。
2008/09/10 23:54  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top



こんにちは 
ウキウキ! 走りこんだのに 飛べなくって残念だったでしょうね。 でも メンテナンスの心配がないなんて
なんて 素敵なエリアなんでしょう♪ (*^_^*)ノ 
2008/09/11 16:29  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

それですよ^^;
ゆみりんさん、毎度ですー^^。
飛ぶ前の試走で、コケてペラ折るなんて・・・かわいそうな事でした。おまけに予備ペラなし。遠征時には必ず予備は積んでいった方がいいですね♪
2008/09/11 20:20  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


あらら~こんな事もあるんですね。

でも、すぐ修理をしてもらえるなんて最高ですね。

♪パラモの折れ曲がりも
○○○の~○○○○にお任せを~♪

なんて、CM作っちゃいます!?^^
2008/09/11 22:21  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

それはナイスアイデア!
くまさこさん、どうもです^^。
CMやポスターはお手の物。何か作ってみましょうかね。内輪受けするネタですケド^^;
2008/09/11 23:45  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

おひさ
ご無沙汰です~
相変わらず飛んでますね~~w
壊れてもすぐに処置してくれる。コレなら、安心していつも飛べますね~~
2008/09/13 11:35  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
