1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飼い主募集猫と夜間飛行^^
- 2010/08/08(Sun) -
100808☆a00
寂しそうな子猫ちゃん。「誰か貰ってください」の猫ちゃんです。

100808☆a01 100808☆a02 100808☆a03
左:ご近所のAコープグリーンセンター。朝8時から産直で満員盛況。確かに安くて新鮮ですよね。
中:何でも百円。オクラに甘唐辛子、プチトマトに枝豆・・・何でもありますね^^。
右:別の店ですが、なつかしい駄菓子がパック売り。キナコ棒ってこれなんですね。三角棒飴はもう少し大きかった記憶が。

100808☆a04 100808☆a05 100808☆a06
左:モロッコヨーグル・・・というミニサイズの甘酸っぱいクリームとか。何と分類したらよいか。
中:スカスカのコーン菓子。こんな菓子でも習字の塾の帰りによく買って食べながら帰ったもんです。
右:なぜかお店の隅からニャーニャーと声がする。見に行くと猫の里親探しでした。

100808☆a07 100808☆a08 100808☆a09
左:もちろん無料で譲ってくれるのですが、なぜか猫缶詰を1個おまけに付けてくれます。それから誕生日や性別・好み・クセなども詳しく教えてくれるんです。
中:寂しそうな子猫ちゃん。夜は元の飼い主の家に戻ります。実はウチの猫の「カイ」もこの店出身なんですね。
右:それが今では、こんなふてぶてしい大猫に変身。年月の流れってアレですね^^;


にゃーにゃー鳴く子猫ちゃん。誰か貰ってくださいーって。


この夏を新居で過ごすため・・・誰か貰ってあげてくださいね。

100888☆a01 100888☆a02 100888☆a03
左:悪路名人投稿のYOUTUBE動画を教えてもらいました。
中:赤城エリアでこんにゃく畑の上をローパスしています。
右:前回の不時着の原因追及か再現確認飛行なのかもしれません。


赤城エリアのこんにゃく畑をSTORMでローパス。

100888☆a04 100888☆a05 100888☆a06
左:こちらは毎晩のように夕涼みフライトを楽しんでいるゼロエリア。
中:ネオンチカチカユニットを製作したIkrgさんは夜になると元気なのです。
右:涼しくなると活発になるのは、鈴虫も蛍も一緒なんですかねぇ^^。


IkrgさんがまたまたUFOフライト。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<お気軽パラセーリング | メイン | 橋よりうち出でて橋に戻りたる物語>>
コメント
w( ̄o ̄)w オオー! !
その ほおっかぶり 猫は ・・・
お前のものだ 遠慮せず 貰って来なさい
可愛いっしょ!!
2010/08/08 19:04  | URL | きんちゃん #uVLJFLuo[ 編集] |  ▲ top

猫はもう結構なので
きんちゃん、毎度です^^。
猫は1匹で持てあましてます。
おいら頬被りしないとお天道様に悪いです^^。
2010/08/09 20:04  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


こんにちは 可愛いのらクロさんみたいな 猫ちゃん♪
ここへ何度もカワイイ鳴声を聞きに来てました。

カイちゃんみたいに いい人に飼ってもらえると良いなー♪

"^_^"ノ
2010/08/17 15:46  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

のらクロちゃん^^
ゆみりんさん、どうもです^^。
のらクロちゃん・・・こういう子猫ちゃんって、ほんとミャーミャー鳴きますね。
やっぱ心細いのかなぁ。もう引き取られたのかどうか、また確認しに行って見ます。
2010/08/17 18:24  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
