1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それにしても暑いですな^^
- 2010/08/01(Sun) -
100733☆a00
飛びネタが無いと、生きているのか死んでいるのかわからん・・・とか、何やってるのか・・・みたいな声が聞こえてきますので、一応はエリア確認に行きましたよ。
ところがあいにく朝イチで雨が降ったようで、河川敷はベショ濡れでした。以前なら長靴フライトも敢行した訳ですが、そこまでテンションもあがらないし^^;

100733☆a01 100733☆a02 100733☆a03
左:めっちゃ広いんですが、犬の訓練のような事もしておりまして、あえてここは「地元優先」にしておかないと。まだよく状況把握ができていませんので。
中:それで、せっかく南方面に振りましたので、パラクルーピエロの依佐美エリアを見学にいきました。
右:土曜の朝とて、当然ながら誰もいません。平日でも夕方16時くらいから集合して「夕涼みフライト」をしているそうであります。周囲は田畑で、これなら音問題もなさそうですね^^。

100733☆a04 100733☆a05 100733☆a06
左:ひきつづき日曜は暑いし、買い物デーと決め込みました。朝イチで猫散歩に出る。町内の電柱が立替工事中でして、猫でもこれに興味津々?
中:綺麗なお花ですが、これこれ余所のお宅ですから。不法侵入禁止ですぞ。
右:中道歩道の植栽の匂いまでクンクン嗅いで。猫って犬みたいにクンクンやるんですね。
この記事のURL | ペットなど | CM(2) | ▲ top
<<らくらくリコイルシステム^^ | メイン | イモトアヤコも空を飛ぶ^^>>
コメント

パンダさん、こんにちは~!v-291

毎日暑いですね!!
いま、岐阜や愛知近辺が一番暑いのでは??v-356

カイくんも、暑いのはたまらないようですね!?
まだまだ猛暑が続きそうです。

お身体にはご自愛下さいね~♪v-219
2010/08/01 17:26  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

八月始まったばかりですが^^;
Marcyさん、お気遣いありがとうございます^^。
体調の方は100%でないながら、まずまずの出来。
ただしこの暑さには、健常者もリハビリ患者も参ってしまいますね^^;
猫もカンカン照りは嫌いらしく、涼しい部屋でゴロゴロしてます。
犬も猫も散歩は涼しい朝に限りますね^^。
2010/08/01 17:44  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
