1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真夏の夜の電飾フライト(1枚追加)
- 2010/07/31(Sat) -

ネオン電飾のフライト動画をコブラ隊長から頂きました。
確かに電飾で見事に飛んでいますねー^^。

この画像は残念ながら携帯の動画な訳ですが、デジカメの動画モードでも、
静止画と同じ要領で、メール添付すれば送付できます。
また「Youtube」には自分のIDで登録してしまえば、どんな動画でも簡単にアップできますからねー^^。

さて、「きんちゃんのPPG・MPG掲示板」から画像を拝借しましたので、
ゼロエリアでなごんでいる皆さんの様子も掲載しておきます。
いつものごとく、画像クリックで拡大表示できますからね^^。

100731☆a01 100731☆a02 100731☆a03
左:こんなものが夕方飛んでいたら、見た人はびっくりして「UFO出現」とか投稿されそう^^
中:はい、製作者のIkrgさんであります。ネオン電飾などはプロですから綺麗&速い。目立つ事大好きです^^。
右:夕方のゼロエリアで。歩いているだけでこの目立ちよう。夏祭り・花火大会・キャンプファイヤーの余興にいかが?

100731☆a04 100731☆a05 100732☆a99
左:なぜ夕方集まるか。その心は「日中は日本一暑い熊谷が本拠に近いから」この季節、昼中は暑すぎてエリアにいる事すらできません。熱心に仕事しているか、水遊びしているか、ヒルネしているか・・・な訳であります。
中:それでは準備して飛びまっせー。排気までカラーリングされてアフターファイヤーみたく輝いています。
やはり夏は花火&かき氷・・・じゃなくて夕涼みフライトですね^^。間違ってK察に通報されぬようご注意ください。
そのうち子供たちが気がついて「夏休みの絵日記」に描かれることでしょう。
右:で、追加画像ですが土曜日の夕方も涼しくなってから電飾フライトを楽しんだ・・・って事で。
そこで、やはり製作者には実際飛んで貰わなきゃイケマセン・・・って訳で、メンバーみなさん寄ってたかってサポートの図。
見た方が綺麗・・・なんて言っていないで、自分で飛んでみないと実際話ができませんから^^。
デジカメ画像だと相当暗い絵になっていますが。夜19~20時頃のフライトですから、この季節何となく薄明るいし、涼しくて快適・・・だそうです^^。
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<イモトアヤコも空を飛ぶ^^ | メイン | 暑中お見舞いフライト>>
コメント
はや!!!
携帯ムービーでは、画質が荒いですね~

HDムービーだと<未知との遭遇>ミニバージョン!

こちらまで色々教えに来てくださいョ~
2010/07/31 12:38  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top

慣れれば簡単^^
コブラ隊長、毎度ですー^^
やはり携帯用をPCで見ると結構粗いかも。
携帯で見ている分には雰囲気わかりますけどね。
しかし、作るのも飛ぶのも早いこと^^。
Youtubeへのアップ方法はきんちゃんか謙信さんが詳しいです。
手順は「動画アップ方法」などで検索して見てくださいねー^^。
2010/07/31 16:03  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
