1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高田ファンフライト
- 2008/09/07(Sun) -
080907☆a01 080907☆a02 080907☆a03
左:きょう日曜日は大分駅前を通ってエリアに。考えて見ればモーターフライトって都会的かも?
中:AKBさん、重いキャノピーで特訓だそうです。
右:ハングのIW本さんも、とうとうモーターデビューかも^^;

080907☆a04 080907☆a05 080907☆a06
左:そしてマジョ師邸で、昼食。いろんな話が飛び交います。
中:佐伯の鴨さん登場。仕事とバーレーン戦のため、ほとんど徹夜のハズ^^;
右:マジョ師の懐かしいA・B・C級のライセンスカード。何と日本航空協会から直接のもの。

080907☆a07 080907☆a08 080907☆a09
左:パラモーターに参入してくる方がまた増え・・・な状況になりつつあります。
中:本日の高田左岸状況。草刈直後で快適。広さも充分であります。
右:鶴崎スポーツ公園にて。野球少年達が熱心に手を振ってくれます。有り難い事です^^。

080907☆a10 080907☆a11 080907☆a12
左:タッスィーが離陸してきました。
中:後方チョイ上が、追尾撮影のベストポジションになります。
右:大きめの穏やかなサーマルが残っていて、浮きがいいし飛びやすいです。

080907☆a13 080907☆a14 080907☆a15
左:乙津川を超ローパスで流していても、ピタリ安定そのものです。
中:実に楽しそうに飛んでいますね。
右:こうして伸び伸びと飛べるのは嬉しいこと。

080907☆a16 080907☆a17 080907☆a18
左:・・・と油断していると、こんなマジョ師のように、亀さんになってしまいます。救助前に記念撮影。
中:トーイングで、浮いてるわー^^。
右:トラクターKBT氏も、本日はよく浮いておりました。

080907☆a19 080907☆a20 080907☆a21
左:川の規模が小さいため、浅いし万が一の時も安心そのもの。
中:思いの外、天気がよく、飛んで丁度良い涼しさでした。
右:乙津エリアでイチバン美しい景色がこの人道橋付近・・・と思います。

080907☆a22 080907☆a23 080907☆a24
左:エリアに戻るも、ピッタリ追随したままです(しつこい^^)
中:みどり鮮やか、残暑でザンショ。
右:水面に影が映るほど低空な訳です。

080907☆a25 080907☆a26 080907☆a27
左:タイドプールに子ども達が魚すくいに興じております。
中:「風の又三郎」のような光景がまだまだ残っているようですね。
右:夕方6時で、このたそがれドライブ・・・だんだん秋めいてきました。
この記事のURL | フライト状況 | CM(1) | ▲ top
<<高田フライト補足 | メイン | キジマコスプレフェスタ初見参^^>>
コメント
フライト日和でしたネ
山は雨がポツリとふったりしましたが、とっても良いコンディションのようですね。
どうにもカローラにはユニットが乗りそうでないのでカーゴトレーラーでも考えようかな?と思ってます。
来週はパラモーターやりたいと思いま~す♪
宜しくお願いしまーす!!
2008/09/08 00:17  | URL | アッキーナ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
