1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルゼンチンのモーパラ事情
- 2010/07/15(Thu) -
100714☆a00
南米のパラモーターは、あまり知られていませんが、今ブームでしてフライヤーが増えてます。着陸の様子を連続写真で。

100714☆a01 100714☆a02 100714☆a03
左:こんにちは。アルゼンチンのエドウインです。こちらは国土が広いので、飛ぶ所はたくさんあります。
中:仲間のコローと社長です。このスカイスポーツにすっかりはまってしまいました^^。
右:コモとミエタンです。何でもトライする2人ですね。

100714☆a04 100714☆a05 100714☆a06
左:飛びながら密着しようという「飛行の不正工作」は厳しく摘発されます。楽しく飛びましょう^^;
中:インストラクターと彼の生徒ですが、いろいろ疑問だらけのようです。
右:なんと「斉藤ヤス・・・」さんが日本から飛びに来ています。彼はトライク専門なんですけどね。

100714☆a07 100714☆a08 100714☆a09
左:新しいユニットで、下半分はスッカスカのネットレスにしました。日本ではネットでフルガードするようですが、なるべく空力優先でやってます。
中:写真撮影のためローパスしてもらいました。
右:ベンジャミンがパパにあれこれ質問するんですが、どんな風に見えるか・・・というのが最大の疑問のようです。

100714☆a10 100714☆a11 100714☆a12
左:サンコスモの地域特有の湿地帯の皿池。上空からしかわからない地形です。
中:エルモントがまた気ままなフライトに旅立ちました。一回飛びたつと当分帰ってきません^^;
右:ラグーンがさえぎられて、こんな不思議な地形になりました。

100714☆a13 100714☆a14 100714☆a15
左:住宅地の近くはローパス禁止なんですが、知り合いの家があるとつい・・・いけませんね。
中:RPV誌に載りました。やっぱプロの撮る写真はひと味違います。
右:なぜ道路沿いに飛ぶか。その心は、「不時着時に簡単にピックアップして貰うため」

100714☆a16 100714☆a17 100714☆a18
左:クリーク沿いに2機で飛べば、リスクも半分に。何かあっても無線でスグ連絡。
中:だんだん日が傾いてきましたが、まだまだ飛べます。
右:こんな鉄橋を越えて飛びます。風景が日本に近いかな?

100714☆a19 100714☆a20 100714☆a21
左:馬の水浴び中。水が好きな子と、不得意な子がいるようで。
中:えーと、もう燃料がギリギリです。サンルイスの浴室で継ぎ足して来れればよかったものの。
右:まさに日没。エリアに近いので何も問題ありません。きょうも夕方までよく飛んだこと。明日も一生懸命仕事して、また夕方集まりましょう。
この記事のURL | エリア情報 | CM(0) | ▲ top
<<サウスカロライナ州クローバー市(気象情報追加) | メイン | 津で研修(大雨^^;)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
