1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎度の猫散歩
- 2010/07/10(Sat) -
100710☆a00
紐飼いしているウチの猫のカイちゃんですが、週末は毎度のように散歩係なり^^;

100710☆a01 100710☆a02 100710☆a03
左:タッタカ歩く時はけっこう早足だったりします。
中:せいぜい家のまわり100~200m半径程度なんですがねぇ。
右:当然ですがいきなり立ち止まって、ビクとも動かなくなることも多い。何見てるんでしょう。

100710☆a04 100710☆a05 100710☆a06
左:歩道のベンチの匂いを嗅いでいたかと思うと、突然乗りかかるし。
中:完全に上がってなにかキョロキョロ・・・。
右:何かしきりに気にしているような様子。

100710☆a07 100710☆a08 100710☆a09
左:とても警戒しているような。警戒レベル4程度ありますな^^;
中:帰り道でご近所の車庫にノラネコ発見。突然の遭遇にお互いビックリかと思いきや。
右:ノラは完璧にくつろいでいて、相手にする気がない様子。これなら喧嘩モードにはなりません。

100710☆a10 100710☆a11 100710☆a12
やっぱ自宅の車の下がイチバン安心だわ・・・と完全くつろぎモードなのでした。

100710☆a13 100710☆a14 100710☆a15
左:これは別の日ですが、会社の中に不法侵入してきた黒猫。突然でピントも合わず。机と机の間に潜んでおります。
中:「これ!」と怒るとそそくさと窓から外へ逃げ出した。
右:それでもまだ中にはいりたい・・・て感じですね。何も食べ物もないのに^^;
この記事のURL | ペットなど | CM(2) | ▲ top
<<瀬戸焼きソバ(地元B級グルメ) | メイン | ホンダ汎用エンジンGX200のユニット>>
コメント

こんにちは
カイちゃん なんかスリムになったようなー♪
毎日のお散歩効果でしょか♪

クロ猫ちゃん また会社にやってきそうですね。
心をオニにして 追っ払ってあげてくださーぃ。

(*^__^;)
2010/07/11 17:31  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

ダイエット・フード
ゆみりんさん、どうもです^^。
カイは下腹がポッコリのまま変わらず。ただし結石予防のダイエット・フードだけの餌にしてまして、これ以上は脂肪がつかないのかな・・・と思います。
散歩(というかパトロール)は日課なんですよねー^^;
会社のクロちゃんは、絶対に社内に入れないように・・・という回覧までまわったほどです。
2010/07/12 08:16  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
