1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パラモーターinUSA
- 2010/07/06(Tue) -
100705☆a00
合衆国の最近のパラモーター事情について、WEBで画像紹介。熱気球と一緒にパラで飛ぶのは、何とも楽しい事である。

100705☆a01 100705☆a02 100705☆a03
左:今はやりのヘルメットにビデオ搭載。これが軽量タイプでないと苦労します。
中:すばらしいロケーション。こんなよい場所で飛べればそれだけでも幸せそのもの。
右:美しい海岸線。砂浜と緑地帯がいい感じで続きます。どこに降りてしまってもプレッシャー無し^^。

100705☆a04 100705☆a05 100705☆a06
左:仕事が終わって夕暮れフライト最高。この季節20時過ぎまで楽勝で飛べます。
中:こんな仮設ハウスが、USAでも手軽で人気のようですね。エリアにあれば、何とも便利だし天候急変でも快適^^。
右:いかにもヤンキーのお兄さん。本当に飛ぶ時にはヘルメットを被りましょうね。

100705☆a07 100705☆a08 100705☆a09
左:どこまでも続くクリークをトライクで飛行する。パラとトライクの垣根が法的にも低いのかも。
中:例のネットレスのガードですね。パワーは強烈であります。
右:チャドがリバースで立ち上げます。上手になってきたので、もう安心。

100705☆a10 100705☆a11 100705☆a12
左:FF・フライングクラブでポールが後ろを飛ぶ様子。後ろ向きのシャッターは画角とかブレとかむずかしいのだ。
中:FFのメンバーで、砂浜まで飛びに行きました。後ろの看板に注目。「自分のリスクで泳いで飛んで下さい」
右:こんな採草地がエリアでござる。ユニットはベイリーで3台揃えたのじゃ。

100705☆a13 100705☆a14 100705☆a15
左:メンバー紹介。奥様達もみな飛んでいるのじゃ。どの国でも、年齢層はやっぱだんだん・・・。
中:吊り位置を高くし、調整すれば実に安定感を増すのじゃ。ただしブレークの長さも調整が必要じゃ。
右:おらん家は、ROSが好きで揃えた。ここまで揃うと迫力もあろうて。部品の共用もできるし、故障時のポイントもすぐわかるのがメリットなのだ。皆さんも一度USAに飛びに来て欲しいのだ。
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<Red Bull 試飲れぽーと・・・の巻 | メイン | 日進の味仙で台湾ラーメン>>
コメント
今晩は~
HAWAIIのMPG・MHGお友達居ませんか?

トロピカル・ボルケーノF行きたいな~

HIROに友達いるけど、お空に関係なし!

向こう事情???よろしく~
2010/07/06 21:02  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top


コブラ隊長、毎度ですー^^。
HAWAIIに行った時はまだMPGやってない頃でして。
その後友人も行ってませんしねー^^;
誰か現地で開業しないかしら?
2010/07/07 08:20  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
