1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久住大作戦の巻^^;
- 2008/09/01(Mon) -
080831☆c01 080831☆c02 080831☆c03
左:日曜朝6時の飯田高原。霧がイッパイで何も見えません状態^^;
中:この地域のランドマーク。三愛レストハウス。涼しい・・・というより寒いくらい^^;
右:この奥に三愛高原ホテルの芝生。最高の場所ですね。

080831☆c04 080831☆c05 080831☆c06
左:知り合いの牧場の採草地へと向かいます。途中で牛さん達の手荒い歓迎を受けました^^;
中:これはすごい。一面の牧草地は、見渡す限りの広大なスロープ。尾根の上です。
右:誠に贅沢なエリア。こんな場所は他にありませんね。

080831☆c07 080831☆c08 080831☆c09
左:荒れ気味の天気も段々晴れてきました。
中:まだ風が強いので、バカ話しで大笑いしております。
右:トラクター氏は、上から下まで新品の完全装備ですね。

080831☆c10 080831☆c11 080831☆c12
左:BM君のコリブリ1300を組みます。
中:ペラサイズ・ガードサイズとも大きく変身しました。
右:こちらは、トラクター氏のパワー体感訓練。

080831☆c13 080831☆c14 080831☆c15
左:陽がさして、突然虹が現れたり。
中:本日は特製うどんになります。
右:佐伯名物の「ごまだし」を大量投入したうどんの美味さ。

080831☆c16 080831☆c17 080831☆c18
左:いやぁ、アウトドアで食べると、何でも美味い。
中:茶色い放牧地の上に点々と見えるのは牛であります。
右:フライトエリアは、このコンクリート道路の両側全部!

080831☆c19 080831☆c20 080831☆c21
左:人家皆無。牛もこの付近にはいません。
中:酒瓶にはいっておりますが、紫蘇のジュースで、これは体に良さそう^^。
右:素晴らしい天気になりました。風はまだ強いケド。

080831☆c22 080831☆c23 080831☆c24
左:皆さん、エンジンを出しはじめます。
中:こちらは、YZさんのキャブ。ケイヒンに交換済。
右:ユニットを囲んで、あーだ、こーだと。

080831☆c25 080831☆c26 080831☆c27
左:パワー体感。メチャ凄いですわ。
中:高度があるので、空気量のセッティングが微妙とか。
右:ジェットを替えないと、気が済みません。

080831☆c28 080831☆c29 080831☆c30
左:風が弱まりませんので、一旦大分方面に退却です。
中:デカい牛発見。じっとして動きませんね^^;
右:若妻の店・・・といってこの界隈では結構有名。「かつての若妻さん」が忙しく働いておりました^^。
この記事のURL | エリア情報 | CM(2) | ▲ top
<<合掌の寺(ナニコレ珍百寺) | メイン | 新規メンバー大歓迎の巻^^>>
コメント


こんにちは
見渡す限り 牧草地 素敵なところですね♪
フライヤーさんは 風まかせ。

飛べても 飛べなくても。 
和やか 和やか 楽しそうですね♪
(*^_^*)ノ nya!
2008/09/02 13:36  | URL | ゆ みりん #-[ 編集] |  ▲ top

とても広いです^^
ゆみりんさん、どうもです^^。
こんなに広い場所は、なかなか無いですね^^。
ただし標高が高いので、気象条件は結構むずかしいです。
2008/09/02 21:20  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
