1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミッションエベレスト飛行編
- 2010/06/22(Tue) -
「エベレスト大飛行」の実際の動画が、YOUTUBEにたくさんアップされておりました。

実際には、エベレストを越えるのは困難で、エベレストの近くで同程度以上の高度で飛行・・・だったようですね。

100622☆a01 100622☆a02 100622☆a03
 空気が薄いので、ライズアップは困難。しかしこの時はフロントで立ち上げると、後ろに引っ張られるほど風が強かった。
 風さえよければ、ガンガン浮いていきます。速く浮かないと燃料が無くなるからね。

100622☆a04 100622☆a05 100622☆a06
左:上空画像が少ない訳ですが、作業のために上空でトグルをはずしていますね。
中:氷雪のない荒涼とした斜面を、サーマルを利用しながらドンドン上げていく。
右:これでエベレスト越えの高度です。空中画像が少ないのが残念。当然カメラをまわす余裕はないでしょうけど。
 とりあえずこんな感じでフライトは終えた訳です。今週木曜日のNHKも同じ程度の画像と思われます。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(0) | ▲ top
<<SLJ福井空港2010 | メイン | 世界ドラマチック-エベレスト大飛行(前編)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
