1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新規メンバー大歓迎の巻^^
- 2008/08/31(Sun) -
080831☆b01 080831☆b02 080831☆b03
左:日曜の久住は強風で断念し、大分市内は鶴崎橋までやってきました。良い天気です。
中:タッスィーも、きょうはバリバリ飛んでおります。
右:飛んでいても涼しくて快適そのものですね。


080831☆b04 080831☆b05 080831☆b06
左:鴨さん、久々のフライトになります。
中:エンストもしないし、絶好調ですね。
右:機数が多いと、それだけでも迫力満点^^。

080831☆b07 080831☆b08 080831☆b09
左:飛ぶのが、もう・・・嬉しくて嬉しくて・・・嬉しい年頃であります^^。
中:キャーいっぱい飛んではるわー♪
右:うわー、すごいわー^^。地元のカメラマンさんも。

080831☆b10 080831☆b11 080831☆b12
左:そうです。クレーンY子さん、初登場なります。
中:夏休み最終日もテニス部は練習中。
右:公園も夏休みラストサンデー。

080831☆b13 080831☆b14 080831☆b15
左:さすがに、遊んでいる子ども達は宿題の無さそうな年代のみ。
中:しかし、曇れば涼しくて過ごしやすいのです。
右:久々に乙津川方面にも。

080831☆b16 080831☆b17 080831☆b18
左:静かな人道橋。のんびりとした時が流れます。
中:エリアはとっても楽しそう。
右:はい。本日はY子さんをロープトーイングで飛ばします。

080831☆b19 080831☆b20 080831☆b21
左:日が陰れば涼しくて過ごしやすいのです。
中:きょうもタッチアンドゴーなどこなす、クレーンM氏。
右:アミ機は、秋雲を追いかけます。

080831☆b22 080831☆b23 080831☆b24
左:きょうはお祭り状態の鶴崎橋なのでした。
中:体重計測しないと、キャノピーサイズが決められないからね。
右:本日の反省会兼ミーティング。フライトの注意点、次回の集合・飛行目標など、作戦会議が繰り広げられました。Y子さんは、新規加盟メンバーとして、承認されました。しかし女性がいると、エリアの雰囲気も和んで有り難い事ですね。
この記事のURL | フライト状況 | CM(8) | ▲ top
<<久住大作戦の巻^^; | メイン | 鶴崎橋に来ますか?>>
コメント

パンダさん、まいど~!

Y子さん、メンバー承認おめでとうございます♪
どんなところでも、女性の力って大きいですよね~!

これで、ますますメンバーが増えるかも?!
2008/08/31 23:46  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

それですよ^^
Marcyさん、それですよ^^。
やはりエリアに女性がいると、それだけで雰囲気が和みますからね。大歓迎な訳です♪
2008/09/01 06:52  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


ニルバナの出力が低くくて
キャノピー変えてもだめと聞いて、モーターはもう断念しようかと思っています。
がニルバン サイズアップとか「書いているから
どないものでしょうかね?
2008/09/01 10:48  | URL | nagamatu@ #-[ 編集] |  ▲ top


ごぶさたしておりました。
お元気ですか?

女性のメンバーの方が入られたのですね!
ええっ、体重測らないといけないのですか…
うわー私には無理無理(笑)
えーと、飛ぶときは正直に自己申告します!
もっとやせてから!

ここのところ大忙しのパンダ様、お身体大切に…。
2008/09/01 21:07  | URL | maple #dZ2c3wmQ[ 編集] |  ▲ top

ユニットの悩み・・・
Naga先生、どうもです^^。
ユニットの件は、いろいろあろうかと思います。これから気候もよくなります。お手の空いた時に、モーターエリアにいらっしゃいませんか?
メンバー皆さんと一緒に考えましょう。いろいろな方法やアイデアも出てくるでしょう。
2008/09/01 21:40  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

過小申告はイケません^^;
Mapleさん、すみません。ちょいとご無沙汰しております^^;
さて、体重の件は、飛行性能にモロ影響しますので、これを間違えると、大変危険です。
従い、フライヤーメンバーは男子・女子かかわらず正確な体重申告をし、更に人力秤で厳正査定致します^^;
2008/09/01 21:43  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


連投コメントごめんなさい!
じゃあ、質問なんですが、極端な話、
朝●龍みたいな人は飛べないんですか?
それとも強力モーターとかで、飛ぶことは
可能なんですか?

自分は朝●龍ほどではありませんが(笑)
ちょっと気になって…
2008/09/02 10:54  | URL | maple #dZ2c3wmQ[ 編集] |  ▲ top

機材が変わります。
Mapleさん、ご質問有難うございます。
体重により、キャノピーの大きさ・エンジンパワーを変えます。MAXの運用限界は180kg程度でしょう。
外人さんなど、100kg越えのフライヤーがほとんどで、皆さんヒョイヒョイ飛んでます。
2008/09/02 21:02  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
