1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
通勤電車シリーズ(これしか無いのか^^;)
- 2010/06/04(Fri) -
100604☆a00
JR鉄道のレール上に作業トラックが鎮座しておりますが、レールと道路の両方を走行できる、特殊車両なんです。これで九州まで走ってみるかい?

100604☆a02 100604☆a03 100604☆a04
左:リニモの先頭車から、よい眺めだこと。運転手さんも車掌さんもいない自動運転ですからねー。
中:対向車両とすれ違います。次回は動画で撮ってみようかな?
右:隣の駅の陶磁資料館前駅に到着。


100604☆a05 100604☆a06 100604☆a07
左:こんな広い森林がありながら、みな県有林のため全く手つかず。整備されれば飛べる場所もあろうにねぇ。
中:できれば広い芝生の公園か、広大なグラウンドがいいですね。
右:モリコロパークと呼ばれる、愛・地球博記念公園。

100604☆a08 100604☆a09 100604☆a10
左:いつかは、この愛・地球博記念公園の上空を撮影してみたいもんです。
中:トヨタ中央研究所も、広い広い敷地にあります。もう少し立ち木が少なければねぇ。
右:JR鶴舞公園駅から公園の空き地の状況を撮影しようとして、階段が映ってしまった。
ま、仕事は内業ですが、それなりに順調であります。できれば現場に出たいよねぇ。
この記事のURL | 観光・鉄道 | CM(2) | ▲ top
<<思い出の写真館・・・ | メイン | 電車で通勤でござる^^;>>
コメント
お出かけ
明日・明後日 京都まで出向く・・
あ~(´Д`;) 明日の朝2時に出るって
2010/06/04 17:20  | URL | きんちゃん #uVLJFLuo[ 編集] |  ▲ top

きょうも京都で・・・
きんちゃん、毎度ですー^^;
 本来わたしも京都に行かねば・・・って話でしたが、
どう表現すればいいのか・・・墜落しても生き残ってしまった人間にとって皆さんの安全と、このスポーツの健全な発展を祈るばかりです。
 元気に歩ける体力が出来たら、お遍路さんの旅に出るのがいいのかも?
2010/06/04 21:32  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
