1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
電車で通勤でござる^^;
- 2010/06/02(Wed) -
100602☆a00
リニモ通勤なんですが、何と駅前の無料駐車場が使えるのです。ただし朝7時には行かないと満車になってしまう。
そう言えども、とりあえずこれでも充分^^。

100602☆a01 100602☆a02 100602☆a03
左:リニモの車庫は愛・地球博記念公園の近くにあります。
中:愛・地球博記念公園は2次工事をしているようで、新しい施設を作っています。
右:すぐ近くに新しいインターチェンジができまして、随分便利な訳です。

100602☆a04 100602☆a05 100602☆a08
左:杁ヶ池公園まで来ますと、もう住宅地だらけで、飛ぶとか飛ばない・・・とかいう問題ではありません。
中:リニモを降りたら、名古屋市営地下鉄で移動です。いずれも始発駅なので座れるのが魅力^^。
右:その次はJR中央線ですが1駅だけなので、これも楽勝^^。

100602☆a06 100602☆a07 100602☆a09
左:この中央線のホームには、各駅に売店・・・というか飲食スタンドがありまして、麺類(特に名古屋名物のきしめん)やお酒を提供しております。
中:この「きしめん」にもいろんなバリエーションが増えまして、これはこれで美味しそうだわ^^。
右:会社の近くの交差点ですが、ここは名古屋市内でも特に交通量も多くたいへんな場所です。飲食店も多いのですが、特徴としては古本屋さんがこの近くに集中しておりまして、これはこれでまた楽しいのであります♪
この記事のURL | 観光・鉄道 | CM(5) | ▲ top
<<通勤電車シリーズ(これしか無いのか^^;) | メイン | フレーム発送状況>>
コメント
祝仕事復帰
スーツにネクタイぶらさげかな?
自分撮りしてくれないと期待度半減なりよ~

復帰フライトVでしたが、フライト前後状況の方が
お笑いものでした~Ika・Eku・Idyさん感謝。
2010/06/02 21:45  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top


パンダ コブラ 復帰おめでとうさん~
よかった><
2010/06/02 22:00  | URL | ぶんぶん #-[ 編集] |  ▲ top

飛びの先越された^^;
コブラ隊長、体調いかが?
腰痛でも飛ぶあんたはえらい!

ぶんぶん丸殿、毎度です^^。
おいらは、機材がまだ修理中ゆえ、体調整え飛び場所をじっくり探しますー^^。
2010/06/03 08:50  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

焦らずにね~?!
仕事復帰おめでとさんです!
コブラさん復帰フライトした見たい!バンダさん焦っちゃ駄目よ~って機材無いか!?
2010/06/03 08:54  | URL | calm sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top

きんちゃん工場にあるよ
skyさん、そうなんですよ。
ミニプレのフレームも、きんちゃんとこの工場にあるのを確認しました。ま、あせらずボチボチです^^。
2010/06/03 12:12  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
