1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
当然会社にも出勤するのだー^^
- 2010/05/27(Thu) -
100527☆a00
久々に会社に出勤。きょうは荷物があるので車で移動でした。矢田川の河川敷は、家やマンションが近いが立ち上げ練習なら最高かもね。残念ながらこういう広い河川敷が家の近くには無いのだ。

100527☆a01 100527☆a02 100527☆a03
晴天の名古屋市内を車で走る。時間帯がずれているので、比較的スムーズではある。
会社でパラ墜落時の説明をしてきた。仕事については今期の発注がなかなか無く難渋しているようだった。
これまたガセネタかもしれないが、北海道の業務が狙えるかも。
しかし前回も北海道・・・と前触れがあって、蓋をあけたら埼玉だった。
それはそれで、今考えれば仕事の面からも趣味の面からしても、最高の赴任地であった訳である。

100527☆a04 100527☆a05 100527☆a06
さて、自宅付近が飛べない・・・というのは、濃尾平野全体は人口密集&住宅密集でまったく隙間が無い。
そして、自宅は平野が尽きて山手にはいる場所なので、当然ながら平地も無い。従って飛べるエリアは無いのである。
更に大きな川及び、河川敷が皆無なのが厳しい。里山・・・といえども、集落の規模は小さく田畑は狭い。

重ねて文化的な裏づけも、歴史的な何がしも無い里山では、売り物にも観光にもならずなかなか決め手が無いのが現状。
この地域の発展を考えても、なかなかアイデアが浮かばない特徴に乏しい地域なのである。
こうなったら、町起しの景気づけにフライトしてPRでもしましょうか^^。
この記事のURL | ごあいさつ・お知らせ | CM(2) | ▲ top
<<せとものの瀬戸で観光 | メイン | データは生きているハズ^^;>>
コメント
ガンバレよう~
日薬が効いているようですね…!
早く良くなれ スーパーパンダ!
貸せるものなら 貸してあげたいうちの田んぼ~! カエル密集地に住むあたしゃ いつでも飛べますよ~!
早く おいでよ~ 大分に!!
2010/05/27 21:23  | URL | Deo #-[ 編集] |  ▲ top

日に日に回復してます^^
Deoさん、ありがとう^^
毎日体調がよくなり、安眠もできるし通常生活ができるようになりました。
大分のように、マイエリアがあるなんて、本当にうらやましい。
まじめに飛ぶなら、木曽川の河川敷まではるばる1時間高速移動しなきゃ、ダメなんですよ^^;
それでも飛びたくなったら、行くでしょうね。
2010/05/28 06:55  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
