1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
データは生きているハズ^^;
- 2010/05/26(Wed) -
100526☆a00
あれま懐かしい。今でもこんな駄菓子を売っているお店があるのです。「瀬戸市福岡商店」
きょうは病院診察日で、レントゲン結果もよく次回の診察で正式OKかも。そんな上機嫌で懐かしい駄菓子を。
お店のおばちゃんによると、これらも新規変転が多く、デザインや内容が変わるようです。
ブタメンなどは新しいですよね。おいらが一番懐かしいのは、右下のフルカワオレンジガム。小学校の思い出也^^。

100526☆a01 100526☆a02 100526☆a03
さて、特にやることもないので、機材の再点検。フレームなど無傷だったのは不思議なことであります。
ただしプラスチックのベルトカプラーなどは割れておりました。これらはホームセンターで百円台であります。

100526☆a04 100526☆a05 100526☆a06
前回補強したトライアングル部もまったくひび割れもなく、さすがの出来であります。有難い。
そしてGPSは液晶画面が割れてNGかと思いきや、電源ONで「ピポ」音あり。液晶表示がダメでもデータがPCに移せるのかな?とUSB接続しましたが、認識されません。
多分データは生きているでしょうから、何とか取り出せれば、前回の墜落状況のてがかりがわかりそうなのですが・・・。
ま、いろいろ手は尽くしてデータ復旧してみたいですね。
GPS本体は買っても安いものですから、これは知れてます。安いのをドンドン更新したほうが吉ですね^^。
この記事のURL | 機材・アイデアなど | CM(2) | ▲ top
<<当然会社にも出勤するのだー^^ | メイン | 瀬戸では有名なお店>>
コメント

こんにちは
見てるだけでも 楽しくなる♪駄菓子さん★
カエルさん 可愛いにゃ☆

なんとか・・
データーが復旧できるとよいですね☆.。.:*・゜

(*^_^*)ノ
2010/05/28 10:55  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

懐かしさでイッパイ^^
ゆみりんさん、毎度です^^。
駄菓子・・・郷愁でしょうか、懐かしい気持ちで買ってみますが、今のお菓子が良くなりすぎて昔はこんなお菓子で喜んでいたんだなぁ・・・と思うことがしきりです^^;
データ復旧は、メモリにはたいてい残っていると思えますが、残念ながら出力が出来ない悲しさ。
これが復旧できれば、墜落時の原因解明に貢献するはずなんですがねぇ^^;
2010/05/28 14:48  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
