1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瀬戸では有名なお店
- 2010/05/24(Mon) -
100524☆a00
飛びネタが全くなく、食べ物ネタばかりであいすまぬ。しばらくはご辛抱の程を。さて、日曜日は実家の方へ訪問したらば、それでは会食に・・・とあいなる。写真を撮る場合は、蓋物は全部開いてから撮るべきでしたね^^;

100524☆a01 100524☆a02 100524☆a03
ハンドルキーパーがいますので、実家のお父さんも昼間からお酒でご機嫌な訳です。いやはや食べすぎてしまいました。
右写真は、愛知県瀬戸市の旧ユニー(現アピタ)の麺類屋さんですが、旧店舗時代から、大盛りで有名だったわけです。

100524☆a04 100524☆a05 100524☆a06
例えば、このカレーうどん。丼自体が特製の大きめなものであります。麺は強烈に太く腰がある。麺だけでざっと2玉はあるボリューム。
そして、カレーのルウが濃厚で、麺が持ち上がらないのであります。そして強烈に熱くて食べられない。
仕方なく、子ども用の取り椀に移して冷ましながら食べる訳であります。食べるのに時間がかかるので、急いでいる場合は絶対におすすめしません。お味もなかなかで、久々に食べた感じ^^。
この記事のURL | グルメネタ | CM(2) | ▲ top
<<データは生きているハズ^^; | メイン | こんな日は動画でどうかな?>>
コメント

おはよーです☆ 
アッアッのカレーおうどん食べたくなりました.
美味しそ~ぅ♪ 
φ(。^*) fu-fu-fu-!
2010/05/26 11:19  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

やみつきになります^^
ゆみりんさん、どうもです^^。
カレーうどんってのは、何でしょう。
時にむしょうに食べたくなってしまいますよね。
できれば、小ライスもあるとこれは最高なんです^^。
2010/05/26 17:25  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
