1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東予港にもフェリーあり
- 2010/05/21(Fri) -
100520☆a00
西条市の東予港であります。コンビナートの巨大な煙突と、海苔養殖の竹ひびの風景が妙に面白いマッチングであります。

100520☆a01 100520☆a02 100520☆a03
さて、ここ東予港からは、大阪方面にフェリーが出ておりまして、意外や便利なものです。
フェリー大好き人間としては、ちょっと乗ってみたい気も。宿泊料込みで寝て移動できるのが魅力ですよね。
バックドア付近には、こんな植樹までしてあって、どこかの玄関風。たいていの場合は吹きさらしの波止場ですから貴重なものです。

100520☆a04 100520☆a05 100520☆a06
さて、キャノピーのほうに異常がないか見てみましたが、ライン切れも無く全く正常でありました。
細かいことを言えば、スピンに入り込んだ左ウイングのラインが、強烈にもつれていたので、スピン時に起因したものと思われましたが、何のこともなく綺麗にほどけました。
まだこのキャノピーは現役で飛べそうで何よりです^^。
この記事のURL | 季節の風物 | CM(2) | ▲ top
<<引越し移動の巻^^ | メイン | 四国の機材回収の旅>>
コメント
~という事は~
今頃は船客してるね~
元気なツーショットを見せてくださいな~
よろしくです。
2010/05/21 20:51  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top

どうするかなー
コブラ隊長、毎度です^^。
あすの引越し屋さんが、いつごろ来るかによるんですがね。
どこかで一泊したほうが楽ですが、フェリーもいいよね。
2010/05/21 21:37  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
